☽ full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

おもひで・・・・☽

2017年08月09日 22時16分33秒 | 酔っぱらいpiri

 

      人生 いろんな 場面が ありますね

 

       じつは 少し 寂しい 気持ちですが 

           書くのが なかなかに 難しいことなので  少しだけ 書きます。

 

            一旦というか もう なん旦か 距離を 置いたり また くっついたりしてたんです。

 

          あの 男性と・・・。

 

          でもね 心のどこかで  「この人と わたしは 合わない」って 常々感じながら

 

              でも 向こうが わたしを 好きだから・・・・・(笑)

 

             本当なんですけどね

 

             でね  わたしも 熱烈に 彼を 好きな時期も有ったんです。

 

 

         だってね  彼 4つも年下で  背は 高いし ホソミで スタイルはまあまあ

             顔は どっちかって言わんでも  かっこよくない方。

 

                でも 女扱いには 慣れてるし

 

                あれが 大きくて あれが 凄くて  

                   あれが  あれして  ああなってたんですけどね

 

                その あれが 凄い ところが  物凄く 好きで 

                    くっそ 愛してた頃もあったんですけどね  (遠い目

 

                   嫌いになったのも あれが 凄すぎて あれが 大きくて

                    あれが  苦痛で

 

                        草臥れる (笑)

 

                    可愛い頭巾を 被った おばあちゃんですから   わたし

 

                   もう  草臥れる

 

 

                    だから わたしじゃあないと 感じてた

 

                もっと  馬力のある  若い女性が いいんだろう って

 

                     それは ほんとのことです

 

                  わたしは 相手じゃあない

 

                  でも 彼が 相当 わたしを 愛してくれてて

                

                        離れない

 

                        

 

               だけど 今回は お互いに  涙を 流して  乗り越える

                    試練の時期だと思うの

 

                昨日 満月さまに  彼の おしあわせを お願いしました。

 

       「わたしじゃあない  もっと 若くて 元気のいい 彼に ぴったりの人が 現われますように」

 

                    

 

                    これ 本当に 心の 底から  真実です。

 

 

              ※ あれが 凄い人  どうしてだか 縁あります。

 

                ※ ※ あれが あれして あ~~~なった  ・・・・。  

                       あれって なんやねん。

 

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 311 | トップ | 独語 313 »
最近の画像もっと見る

酔っぱらいpiri」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。