☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

欠片さえ・・・・・。(;_;)

2017年08月13日 08時41分44秒 | お食べ物

 

 

         よく O型と 決めつけられます。

        (※ O型の人に 謝れっ!

 

        昨日の チーズに 引き続き 

 

         今朝は 此方・・・・。

      

 

              お揚げさんと シイタケさんは 手で 引きちぎる。 

            さらに 箸置きが ない家。  泣

  

              お箸は 昭雄のお店です。 ニトリね。 二 鳥

 

              エリンギと お揚げさんの 炊き込みご飯は 美味しいですよ。

 

             

            じいちゃんは ある程度の お金を 儲けた人で 昭和の初めごろ  お家に コックさんが 居りました。

                だので ちょっとでも その血を 受け継いで いるなら

         

                もう少し どうにか なったであろう わたしなのですが

 

                    従妹に 全部行ってしまった。というか 

                    わたしは  血が繋がってないのかもしれませんね。                         

                    

 

                             

 

                  ※  少し 風が 冷ややかになってきましたね

                       『暑さ 寒さも 彼岸まで』

 

                     もう少し 辛抱致しましょう。

 

『男の料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 318 | トップ | ピアスが好き♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問 (ケンスケ)
2017-08-13 08:56:28
反映無しは非公開ですか?それともコメ返無しですか?微妙な言い方で悩みます
貴女はab型です・・・
まあ♡ (piri☽)
2017-08-13 09:14:29
 ケンスケさま わたしは 根っからの恥ずかしがり屋なので 非公開でお願いします。
ずっと この先も それで・・・

そして 貴方は 鋭い方ですねっわたくし 両親が ともにab型です。 変わり者夫婦から これが誕生しました。 ab型に 謝れ
(ab型表記って なんか 初めて見た気がします) 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。