☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

そのタイミング・・・。

2017年07月13日 17時47分13秒 | お食べ物

 

 

         みなたまたま おこんにちは~~~

 

           冷房の効いた お部屋で 涼んでいる piri☽です。

 

           けっして デジャブでは ございません。

 

             今日の お昼ご飯。

 

      

 

         みそラーメン。

 

         そして 昨日の 晩ごはん

 

       

 

            マーガリンが 溶けちゃってますけどね。

 

 

            なんか ハマってるんでしょう。

 

            それを ズーズー 何度か ススちゃっているときに

 

               お電話かかる   

 

             まだ話したかったようだが  切り上げさせてもらった

 

             だって ラーメン伸びるんだもの・・・・。

 

              切り上げたんだが

 

                 この有り様

           

 

              のびたく~~~~ん     by ドラえもん。

 

               勿論  食べましたよ

 

            もう ゴーヤーが 無いので このラーメンは 創れません。

 

            オクラのお陰か  体調が よろしいです。

 

              去年も オクラで そう感じたことが あったので 私の体と オクラ

                 相性が 良いのかもしれません。

                   

 

             

ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 籠れないもん。 | トップ | 独語 301 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに無性に (makotoはん)
2017-07-13 19:12:27
クタクタに伸びきったインスタントラーメンを無性に食べたくなることがあるなう。
箸でつまむとブチブチ切れるくらいがナイスなう。
その時の具は玉子がいいなう。
変人(笑) (piri☽)
2017-07-13 22:45:16
makotoはん いらっしゃいなう。
               
         
無性っ怖いね(笑) ・・ 。 箸で ブチブチって 相当に やわいね。
キチンラーメンには たまに たまご入れる時ありますけど キホン ラーメンに たまご入れません。 だって 白味が 汁に 拡がっていくんだもん・・。 

ちなみに 袋ラーメンで 好きなのは  チャルメラ しょうゆ味・みそラーメン・ ラ王が 上位です  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。