☽ full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

さばかっ!  (゜))<<

2017年06月28日 20時43分33秒 | お買い物

 

        心地よく ブログをしたたたためている私の 足許に

          シロアリ? 羽根アリ?が ちょろちょろと這い

              いやらしい 感じです。

 

          さて そんな 羽根アリに好かれている私は

           光り物が 大好きでして。。。

 

          昨日 買うた 通勤用のバッグ

 

            閲覧数 アップの為に 載せました なう

         

 

           畳の上のポニョ。          

         

 

        今日も 疲れあがり お酒と かっぱえびせんと 菓子パンの残りだけです、 未だ。

              でも おなか ポニョなう。  痩せない・・・・   

ジャンル:
ファッション
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« makotoはんへ・・・^_^ | トップ | 独語 285 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラなう (makotoはん)
2017-06-28 21:10:19
私、キラキラなバッグは1個もないなう。
ジミ子なので、斜めがけのショルダーバッグで、闇夜に紛れる真っ黒なう。
服装も無印良品みたいに地味なう。
それが私の生きる道なう。
通勤バッグの新調は、気持ちアゲアゲのためですか?
私はいつでもどこでもジミ子で生きるなう。
相変わらずのやり取り (ケンスケ)
2017-06-29 13:47:55
いつも楽しくお二人の会話を楽しんでおります
俺はハデ男・・いやハゲ男かな
まぁいいやそれなりに薄くはなるもんだ(笑)

でしょ でしょ♡ (piri☽)
2017-06-29 14:21:10
makotoはん ケンスケさま コメントありがとうございます。
纏めての お返事をお許し下さい。
さて makotoはん ある程度の明るい服装や 持ち物が無いと 闇夜では車に轢かれる確立が 高くなるのです。
 街灯が 少ない処で 老人が にょきって出て来て ドキッとする事が 多々なので 親にも 明るめの服を着るように 言ってます。 
ま 基本 わたしは キラキラが 好きです。娘から貰った バッグの取っ手がボロボロに成ったので 買いました。  ものは大事にします。 数年使いますよ。

さて ケンスケさま コメント面白いでしょ 
時々 「このやり取り読んでっ」って時 有りますよ

わたしは 薄毛 はげ 大丈夫です。  美容師していた頃に おとこもおんなも 髪型で 見た目が 決まるのは 解っていたので  逆に わたしは 顔立ち 重視です。 はげていても かっこいい人多いです。 被せればいいんです。

それよりも 以前読ませて頂いた ブログで 歯の方が心配です。 わたしも 歯周病ですが なんとか 抜歯しなくて いいように 凌いでます。 義歯になると 美味しさが 失われるようなので お互いに 気を付けましょうね。  お身体 大丈夫ですか?

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。