☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

確実にそうなのですが・・・・

2016年11月05日 13時04分45秒 | 日記

 

    昨日 昼休みに 青空仰いでいたら  凄い 蚊が発生してた。

 

       飛蚊症の  蚊の部分が かなり 拡がってる・・・

        ルティン 飲みます。

  

         ※ 年齢的なものと ストレス辺りらしいです。

 

          ついでにいえば 足のしびれや 足指の攣りも なんか 増えました。

 

 

           とほほ~~~~~~

        

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多分そうだと思うのですが・... | トップ | ♡キュン♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。