☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

めちゃ 飲んで 癒されて 可愛い絵。

2017年06月14日 20時17分45秒 | 酔っぱらいpiri

 

      彼から 貰った(ホワイトデー)お酒 お揃いの酒器

          で 飲む 

 

        酔った、ぞ

        

 

            で  ちょっと 目に入ると 癒される 場所

 

        

 

        で 今日見つけた  なんか 好きそうな絵 

        

 

         ブレてごめんね。

 

        どうして 睡眠薬飲んで 運転したんだろうね。 考えられないよ

         精神薬だって  眠気を感じる時がありますので 細かい作業や 運転は 控えてくださいって

           必ず 書いてあるのに・・・

 

           もちろん アルコールは お控えくださいって あるけど  そりゃ 守れねえな。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑の美しい 季節ですねえ... | トップ | 今朝と 昨日  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (会長)
2017-06-14 22:24:22
あんまり飲み過ぎないようにね!
(^_^)
「うわっ」! (piri☽)
2017-06-15 09:03:41
おっどろいたぁ~~  会長から 予期せぬコメント届いてた。

逆に 会長が 心配になるんですけどぉ~~

ありがとうございます  これからも 浴びるほど飲みます。 
しかし 会長のスタイル かっけえ 
惚れてますね・・・ 
あ ケンスケさまが ヤキモチ焼くかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。