☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

「寂しさに 負けたぁ~~』♪

2017年07月31日 12時35分56秒 | 酔ってないpiri

 

  『いえ 世間に負けたぁ~~~』  

  

      朝から 昭和 歌謡で 始まりましたよ  

 

        そう サクラと 一郎  昭和枯れすすきでしょ?

 

          もう  暑さに負けそうなのです・

 

       さみしさより  暑さに・・・・・

 

          なんにもせんのに  なんにも専務 

 

             汗が 出る。

 

          クーラー入れました。

 

          そんなわたしは 

 

          とうとう ユニフォームと 日々の洗濯ものを 

           一緒に 洗ってしまいました。

           暑さのせいです、

 

          びったれな わたしですが

           ユニフォームは どんな汚れ が 飛んできているのか

            堪ったもんじゃあないので

 

            必ず 別に洗ってました。

 

            でも 昨日一日でて  今日休み 

 

             それに加えて  この暑さ

 

              一緒に洗う。

 

 

           洗剤の力を信じよう。

 

           

                              

 

           あ  何時もの事ですが 

     急に 思い出した 今朝の夢ですが

 

             お友達 7~8人くらいと お出掛けしたのですが

 

            それは 晴れ着の催しだったようで

            わたしにしては 凄く 普通の洋服着て行ったんですね

              (いつもは お洒落ですから・・・

 

           でも  私以外は みんな 物凄く 華やかな晴れ着で

 

              本当に 美しい お着物の方の中に わたしだけ

                  小汚い 洋服で・・・

 

              その上 お財布とか 忘れてて

 

               惨めったら ありゃしない 夢でした。

 

              哀しい 夢を見ました。

 

       

 

             いろいろ書きましたが

 

                 今日も この くそ暑さに 倒れないように

                 生き抜く所存で ございます。

 

 

                しかし いつまで この暑さ。 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらが その バチマグロ... | トップ | お菓子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンスケ)
2017-07-31 15:13:43
この暑さこれからだってば・・・(泣)
ケンスケちゃん (piri☽ )
2017-07-31 18:13:48
お口にチャック

くれぐれも お身体 気を付けて

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。