~ full moon ~ 

急須の蓋の孔は 注ぎ口の方に 向けて下さいな。 お茶が 美味しくなりますよ。 

お~~ ガマガエル君よおう。

2016年10月19日 19時22分47秒 | 目には 見えない世界

 

     酔っぱらい piri☽ファンの皆様 おこんばんは~~

 

          ファンならば 読んでくださったことでしょう

           いつぞや upした 「ガマガエルの夢」

 

            ガマガエルだったか カエルだったかの夢は 

             吉兆のものであるらしく 心待ちにしておりました。

 

   本日 親より 10万円のお小遣い貰う。

 

                でも 嬉しいばっかりでもなく  年金で 細々と暮している親から

              10万円・・・・

 

              わたしには 重い・・・・・4

 

 

                 あげる側に 廻りたい・・・・ 

                           

              

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただもんじゃあねえ | トップ | 素敵なブルー Ⅱ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。