☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

ビスコ

2017年07月17日 23時42分06秒 | お食べ物

 

          100円も するから いつもは 買えなかったけど

         今日は 87円くらいだったかしら? 78円かな?  でも 税別だから

          結果 90円代なのだけれど

 

              奮発しちゃったぁ~~~

 

          

 

            子供の頃 以来だから もう 何年かしら? 

 

                 45年以上ぶりくらい?  泣

 

               うまうまでした。

 

                

                 おまけの これも 

 

         

 

 

              さて なんでしょうか?

 

             

 

              寝苦しいので  睡眠不足には お気をつけてね。

                   コケ。

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「夏は 股間が 痒くなるぅ... | トップ | 早く目覚める・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。