~ full moon ~ 

急須の蓋の孔は 注ぎ口の方に 向けて下さいな。 お茶が 美味しくなりますよ。 

独語 228

2017年04月19日 14時55分51秒 | 酔っぱらいpiri

 

         こんにちは~~ piri☽です。

        今日は お薬もらってきました。

            お綺麗な 先生です。

             お父様が ちょっと お年召されて お嬢様が 大半 診てらっしゃいます。

            

 

           「ちょっと この人 良くなったな」と 思ってくれたかしら?

 

             14日 お薬飲んで 少しずつ 快復の兆しを感じている わたしです。

 

 

 

                さて そんな わたしが 拝見している男性のブログで

              「スカートを穿いている女性が好き ワクワクする」 みたいな

                

                    わたし 足が綺麗で 足首が キュウっってしているので (自分で言うな

                     スカート 穿くこと多いのです。

 

                でも その男性は ストッキングが 好きだと 

 

               そうです  スカート穿いて ストッキングと・・・

 

                  わたし スカートは 穿くのですが  生足です。

     

                  ストッキングは 面倒くさい  泣

 

                  脚に なんか まとわりつくのが 嫌い

 

                  だので 靴下  (笑)

                                      靴下無の時もあります。

 

                でも それでも (わたしの)彼は スカート姿の わたしの方が 好みのようです

 

                

                   えへへ

 

                 女性のみなさま    たまには スカート 如何でしょうか?

                    男性の方は    お部屋の中でね・・・・ 

                

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エッチなん | トップ | 独語 229 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。