☽ full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 70

2017年01月03日 22時37分38秒 | お買い物

 

      今日 洗濯機を見に行った 電気屋さんで

         鼻毛カッターを買いました。

              

 

   カッターを買ったぁ~~

           やったぁ~~~

        「いつ出てくるのだろうか?」的な 

          恐怖心から 30%位は 解放されると思っています。

           

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 69 | トップ | 独語 72 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。