〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 72

2017年01月04日 21時02分57秒 | 酔いが 冷めた状態のpiri

 

         ご結婚おめでとうございます。 

      

     いやぁ~~~  愛ちゃん 本当に 眩しい・      

         可愛すぎる そして 旦那さんも 素敵やね。

 

       でも 一番 素敵なのは あいちゃんの おっぱい。

        小さい おっぱいのわたしは

      あんなにきれいな形で 大きく 膨らんだおっぱいの 持ち主である

         愛ちゃんが 羨ましくて たまらない・・・(あんた いくつやねん・・

 

          この年で あのおっぱいを持っていても なんにもならんが

             とりあえず 凄く素敵な おっぱい。

 

            おめでとう 愛ちゃん 。。。

       末永く おしあわせに。。。。  

 

       ※ すみません 今年も 引き続き エロネタ ちょいちょいです。

 

             え~~~ 今年 巨乳自慢が 流行るらしいよ

               わたし   「たわわチャレンジ」 失格。

           

 

            

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 70 | トップ | 独語 73 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酔いが 冷めた状態のpiri」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。