☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

新緑の美しい 季節ですねえ~ ♪

2017年06月14日 16時50分44秒 | みゆん

 

 

         みなたまたま おこんにちは~~piri☽です。

          今日も 引き籠ってます。  大概のことですが・・

 

       昨日はね  新緑の中 直方イオンまで 連れてってもらいました。

           道すがら 木々の緑が とても 眩しかった・・・

            美しい・・・ はっぱ隊

            

               (ご存知ない方の方が おおいでしょうなあ)

 

         実は  わたし みなたまたまに 隠し事をしておりますが

            お許し下さい・・・・・。

         (※ 一応ですが 全身脱毛ではございません)

        徐々に  気付かれる方も いらっしゃるかもしれませんな。

 

 

 

            さて そんな 引きこもりで 人生を 儚んでいる私ですが

             昨日 スワロスキーを買いまして 

             作品作りに 勤しみましたよう、

 

          

 

           とんでもなく simpleple ですけどね

 

            これからの 手首には いいと思うんすけど~~~~(どない?

 

               自画自賛  手前味噌  猫に小判 豚に真珠  馬の耳に念仏

                  日本の夏 キンチョウの夏。

 

                      

 

              働いてないので

              どなたか お気に召した方  1500円位で 買ってください 

 

    

 

              ※ ※  今朝 娘から メールが 届いて以来 

         だっれからも メールも 着信も ありません。  何処行った? お友達。

 

                 お昼に エリンギと 油揚げの 炊き込みご飯を炊いて

             2膳も頂きました。   夜も 食べますよ。

                 飲みますし・・・・・  

 

                薬も近ごろ 多めに飲みます   

                   余って来たから・・・・

 

                  でも 大丈夫です 

              かなり 気持ちは しっかりしてます。

 

                では  また ・・・・・   ね

ジャンル:
アクセサリー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ♡ Power Crystal ♡ | トップ | めちゃ 飲んで 癒されて ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・ (ケンスケ)
2017-06-14 17:32:46
全身脱毛?
隠し事?
意味わかんないよ~
気になる気になるな~
『日本盛り』 (piri☽)
2017-06-14 17:38:32
あ 間違えた 「オトコ盛り」ですなあ~~ ケンスケさまは。

ええこっちゃ
でも 未成年は 止めてね・・・。お酒飲んだときもダメよ・・・

あのね 巷では 脱毛で いろんな所が 無毛になる女性が 結構おりますね・・・
全部見せて どうするつもりなんすかねえ。

でも 時々 見せたくもなるわ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。