~ full moon ~ 

急須の蓋の孔は 注ぎ口の方に 向けて下さいな。 お茶が 美味しくなりますよ。 

子ども出来てた ♡

2016年10月15日 13時49分15秒 | 日記

 

      子ども出来たんです   わたし

 

 

           なんちって・・

 

           

 

            もう 何年も 一緒で 何度も upしてますけど 

            我が家の 開運竹

 

            お水替えてあげようと 引き出す

 

            

 

 

             根っこが 絡み合う        

 

               引き離せず・・・・・

 

                     

 

             ご覧になれますか?

 

             あかちゃんが 二芽も・・・・・

                ひっそりと・・・・

 

              おめでとう  母さん なんだか うれしいよ~~おう    

 

                        どうぞ おしあわせに。。。

 

               いつもありがとう  癒されるよOu

ジャンル:
観葉植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なブルー♡ | トップ | ただもんじゃあねえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。