☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

 ♡ Power Crystal ♡

2017年06月14日 10時26分36秒 |  ♡ power Crystal ♡

 

      みなたまたま   おこんにちは~~~ piri☽でございます

        ゆっくりと 穏やかな気持ちで お過ごしなので 

     本日は  わたくしの クリスタル コレクションを ご覧頂こうかと・・・   

 

          気になるものが ございましたら  クリックして大きくしてね。

 

           それでは

               

 

               

 

                

 

               

 

               

 

               

 

               

       

 

             ③番目は 見ようによっては 昇竜ぽいものが・・

 

              始めは 無かったのですが 出てきました。

 

 

             何にしても 続かないのですが 石を 好きなのは 

               もう かれこれ 30年近いでしょうか?

 

          如何でしょうか?  どれか お好きな感じございましたか?

 

               

              

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアスが 好き ④ | トップ | 新緑の美しい 季節ですねえ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

 ♡ power Crystal ♡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。