☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

凹む夢みました。。。

2017年06月15日 22時21分46秒 | 日記

 

         

         運気上昇の夢ばっかり見れたらいいのですが

         そうもいかないようで・・・

 

        このところ ふぬけの様に 何もしない生活ですので

          身体が 鈍ってきてるなと  日々思い詰め

           そういう 夢見てしまいました。

 

         年は 現在のままなのですが

          場所は  出身中学校のグラウンドで

         リレーの選手に選ばれて  

           半周走る羽目に・・・・。  100m位かしら?

 

        『このところ 走ることもないのに

           相当  遅いんだろうな 』と・・・

            「みんなに 馬鹿にされ 笑われるだろうな」と

         そんな ものすご 恐ろしい 怖い 夢でした。

           

       この年で 走らされたら きっと 足がもつれて こけてしまいますよ

 

                           

 

                 きっと なにかに 追われているのだわ。」

 

              追い詰められているのだわ・・・・。」」

 

             お仕事の ご紹介が 無いんだもん。。。・

              

          予定では 明日辺りから 働きに行く筈だったんだけど・・・。    

 

                 予定は未定。

 

                人生は未知数

 

           オンナですもの 女の保険 わたしはニッセイ ナイスデイ     

 

        

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝と 昨日  | トップ | 独語 270 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。