☽ full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 275

2017年06月18日 17時26分17秒 | 日記

 

 

         みなたまたま おこんにちは~~~ piri☽です。

 

          ちょっと 暑いよ  扇風機廻してる。

 

           下腹が まったく 凄いことになっている わたしです。

            いつぶりだろ こんな 下腹に お肉ブルンブルンしたのは・・

              暇だと 食べるしかないから  こうなるよね・・・

 

                    今日 日本の話芸は  桂南光さんでした

                    面白かったですよ。

 

                

         さて 私事ですが (毎度ね)

            夏に Tシャツを 買ってしまうのですよ

              1000円位だというのが 最大の原因

              勿論 500円とかで デザインが可愛いと 飛びつくし

               こないだは  ユニクロで 買うてしまうし

             毎年 なんかしら 買うので  増える。

 

              持っているのを ぽっくり 忘れるので 買う。

                後悔するけど また ぽっくりで 買う。

 

              結構 夏は その繰り返しなのです。  困ったね。

 

                学ばんね・・・  毎年だもん。

 

                此処迄 書いて お買い物へと GO

 

               帰りました。

                  金時豆買っちゃった。

                     ほんとう どしたの?

                 あまいもん  苦手じゃなかったのけ?

 

               ナメコも買いました   みそ汁用。

 

                 ヤマザキ ナイススティック も 買いました。

 

                  あと  鍋も買いました。

 

                 カード払い。

 

               コガネムシの夢見なきゃ・・・・   

 

                  あ  バケツに 穴が  穴が開いてました。

 

                近いうちに 100均行かなきゃ。

 

              このところ   「あなたへの おすすめ」が

             インテリアばかりで おもしろくないなぁ~~~

              

            終活   断捨離に 励んでいる私にとっては

              カフェ風に  イメチェンとか せんでいいし

             どう simpleに 暮らすかが いまの 一番 欲しい情報。

 

                 押入れなんか スッキリしてるからねえ~

 

                    『 どうだっ て感じです

 

                汚いのは お風呂ですな・・・・

 

                     カビ生えるんです すぐ。      

                    昨日 シロアリみたいなのが いました。

                    2匹で いちゃいちゃ ひっついてましたが

                    1匹が 蜘蛛の巣 に 引っかかりました。

           

                   人生は そんなもんだよ     

 

                      では また (かも)       

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 274 | トップ | 独語 276 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。