☽ full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 155

2017年03月06日 22時15分06秒 | 酔いが 冷めた状態のpiri

 

 今日は 午前中 お風呂入れ当番だった。 

 

          冬物は なんとなく 首が 締まっている セーターとかが 多い

         で 『着せにくいなぁ~~~~』と 言った後に・・・・

 

            『きせのさと』と 言ってみた

 

        ※ 稀勢の里の おっぱいは 好きではありません  有馬温泉。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哀しい・・・^_^ | トップ | 独語 156 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補助具 (鴨パパ山~~~226ぱうんど)
2017-03-08 18:58:48
昨日テレビで見た筋肉補助具の導入はまだかいな?腰を助けてくれる必要不可欠品だよ、80万円するけど国が補助してくれるんやって、松山市にも大分入ってきたよ、介護施設に😄
いっちよ稀勢の里にもプレゼントするかいねえ😆
お相撲とりさん? (piri☽)
2017-03-08 21:47:54
ぱぱ~~ いつ頃 鴨ぱぱ山~~に なられたのですか?
それに 縮みあがる 二世とは 是如何に?

早々縮み上がって お腹の中に 入りこみませんか?
それは 大変なう。

温めて 大きくするナウ。

コメントを投稿

酔いが 冷めた状態のpiri」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。