〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

死ぬかと、(ちょっと)思った。

2017年07月29日 14時21分01秒 | 日記

 

          行って参りました。  健康診断。

 

               さて まず・・。

          マンモグラフィーが 痛くなかったのです。

            1年前は 上からと 下からと ギロチンちんのように 板状のそれが 押しつぶしてきたのです 

           わたしの 小ぶりのおっぱいを。

           それで 死にそうに痛かったけど 

             今日 ななめに 挟まれて ま ちょっと 引っ張られては あったけど

              ぜんぜん 苦労なかったのです。

 

               医療は 進歩を続けておりますね。

 

               さて  そんな わたしですが

 

               たしか 去年もだったのですが

                綺麗な 検査機関に 出向いて

             ちょっと 採血は あるのですが  いつも 献血しているわたしからしたら

                量も ちょっと やし  注射も好きなので  ぜんぜん 苦痛もないのに

 

                おわって 外に出て ついでに 買い物にでも と  移動するころ

                  ものすごい フラフラ 眩暈が始まり

                   倒れそうになるのです。  それが今日もでした。

 

                     突然来るのです   

 

                      怖い怖い  なんか 磁力の凄い 場所なので 

                      ビンカンな私は そうなるのかな?

 

                      てか 通帳の 磁力が 新しくしてもらったばかりで また 壊れた。

 

                     今日の 検査機関の テレビも わたしが 座った場所の 前のテレビ

                       砂嵐の前触れ状態になる 

                  施設の テレビも 「映りが わるいなぁ~~」って 言われ始めた。

 

                       どうも  磁力的な なにか が わたしには あるようで

                       それは きづいては 居りましたが

 

                         その病院の 磁場と わたしの 磁力の 相性なのかな?

 

          

                 帰り道の イオンで  飲み物と 調理パンを 買って がっついて帰路へ。

 

                      そしてね  ちゃんと エアコンで 冷やして 運転していたのに

 

                       なんか もう 帰り着くなり 

                      汗が 吹き出して また なんか 意識がもうろうとなり

                     危ない処だった。

 

                  今日の 暑さ 尋常じゃないよ・・・。

 

               それでも 終焉間近の スペースワールドには お客さんが 行ってたよ。

 

                  この 暑い日に 

                    スペースワールド  ・・・・   倒れそう わたしなら。

 

                     みなさま 熱中症 お気をつけてください。

 

 

                そして マンモグラフィーは 進化しておりました。

                  ※ 全部とは いえませんけど・・・

                  女性のガンの 1位は 乳がんらしいです。

 

                  ぜひ  検診なさってください。。。。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 309 | トップ | 縮み始めた  わたし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。