☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

一発でしたっ!

2016年12月07日 20時03分24秒 | 酔っぱらいpiri

 

      昨日さぁ~~~

         「有吉ゼミ」見ていたの  ~~  の 続です。

 

          ※ 多分  有吉ゼミだと思います。

 

        排水管の 汚れを 取るというもので

          雑巾を排水口に 突っ込み (栓にして下さい) シンクに 40度(37度でも可でした)の    

           お湯を溜めて  溜まった所で 栓を抜いて 一気に流し込むという 

           雑巾と お湯のみで 出来る 画期的な発見。

 

            ま お金もかからんし  試してみよう 

              綺麗になるなら  嬉しいし・・・と そそくさ。 (そそくさと 次の日に)

 

 

             はい  一発 一回で 配管が 綺麗になったのが ハッキリと判りました。

 

              で  なんでも かんでも 調子にのる私ですので

 

          二度も お湯をためて その上 二度目は ちょっと 洗剤を混ぜ込んでみて 流す

 

                洗剤が どうだったのかは 解りませんが

           二度も してみると

              配管どころか こころの汚れまでも なんか 流されたようで・・・・

 

                 配管って くっそ汚いでしょ

 

                それが 上から見るだけで 綺麗に なってるのって

                心もすっきりとするのですよ~~~~~~

 

              よろしかったら お試しくださいね  ・・・・

 

                         

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 29 | トップ | 元気ですよ~~〇(゜o゜)〇~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-12-07 20:37:14
この洗剤試してみます。
水道管って汚れますもんね。
たまに匂いもします。
これ効きそうですね(^-^)
みんなのブログからきました。
短歌を書きました。
たにむらこうせつさま (piri☽ )
2016-12-07 22:34:27
いつも ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。