☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

独語 276

2017年06月18日 23時11分34秒 | 日記

 

       今日は 残念なことに 「櫻子さんの 足許には・・」を 

         見逃してしまいました。

 

         そして  「にちようチャップリン」ですか?  それ見ました。

          名前 忘れましたが 「ニュルチュル」が 体の中に入っていると 

            唄っていた 芸人さんは 一体誰だったのだろう?

            相当 笑えた。   

 

                それに  千鳥が 出ているのも  嬉しい。

               わたしは ノブが好きです。

 

             「〇〇の 癖が つよい」という 彼が好きです。

 

            そういえば 今日の 笑点の ゲストは ハライチで

               王道の 「鍵穴に ナッツ」とか 「ドアノブにユッケ」とか

                あのシリーズで 笑わせてもらった。

 

                ナイツも好きだし  落語も好きで 結果 お笑い好きだな。

 

              笑うと 免疫力が 上がるらしく・・・

 

                 気分が 落ち込んでいるときは  口角をあげると

             笑顔になり  それで セロトニンに繋がるんだったかな?

 

               みなたまたまも   落ち込みそうなとき 

             口角を 上げて  乗り切ってください。

 

           ちなみに  介護施設で 働いていた (この先も) わたしは

            転倒事故を 発見して  事故報告書を 書かされたとしても

            「 死んだんじゃないから  良かったことにしよう」と 

               そう 切り替えることで 乗り切りました。

                      

             小さいことは気にするな それ ワカチコ  ワカチコ。 

 

                

 

                  

              

 

  

『芸人』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 275 | トップ | 頑固な 日本人気質。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心にしみる (makoto)
2017-06-18 23:58:57
ワカチコって何回言えば、元気になれるかチャレンジ中。
がんばれ私、負けるな私って呪文より、ワカチコの方が効き目が強めな気がします。
何でもいいのです。 (piri☽)
2017-06-19 09:04:45
makotoはん コメントありがとう おはようございます。

なんでもいいのです。「切り替える」でもいいし ・・・「わわちこ」 でも 「チン〇こ」でも (笑) (下品) 

わたしは 暗い考えのスパイラルに陥りそうな時 東儀さんと川井郁子さんが 演奏され CMに起用された 「ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル」 それを 口遊むと 気持ちが切り替わるのです。 篳篥の出だしが独特なので 聞いてみてくださる?  
https://youtu.be/_Sp821ZjDLA

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。