〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

ピアスが好き♡

2017年08月13日 11時58分52秒 | わたしのピアス♡

 

    わたしは 飽きると ポイって 捨ててしまうんですが  (なにを?

      100均で ケースを 見つけてからは それに収めることにしました。

 

         そろそろ 2つ目の ケースが 必要です。

 

      さて 随分長い間 捨てる袋に 入れていたけど つけてみたら 意外と可愛かったので

         今日 つけてます。

 

       

 

            ちょい まえに 買ったもの。

 

       

 

           夏らしいでしょ  どう?

 

 

           お化粧ばっちりなんだけど  お外に 出る 勇気が ないです。

 

ジャンル:
アクセサリー
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欠片さえ・・・・・。(;_;) | トップ | 鴨パパ は 違うよね? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (makotoはん)
2017-08-13 12:38:02
とってもお似合い!
断捨離(-_-#) (ジャムンチョ)
2017-08-13 18:12:30
走れエロス(((^_^;)
パトロンでも見つけちゃいますか
小林明子の恋に落ちてを唄いながら
まあ♡  (piri☽ )
2017-08-13 18:46:01
makotoはん ありがとうございます。

もう いつ買ったのか 思い出せないくらい 昔の物です。

なんでも捨てる 女でした (笑)

産毛処理怠る  それに シミ 泣。

お身体 気を付けてくださいね。
ジャムンチョさま (piri☽)
2017-08-13 18:53:18
唄が お好きなんですね。

コメントを投稿

わたしのピアス♡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。