〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 156

2017年03月08日 08時34分25秒 | 日々感じたこと

 

         昨日 更新しなかったなぁ~~

            いま リアルタイムの あしあとみたら

            誰一人  あしあとが なかった・・・

 

               さみしかった なう・・・(  ひらがなの方が しっくり

 

                     

ジャンル:
かなしい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 155 | トップ | 哀しいかな シミです・・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪つくり (makotoはん)
2017-03-08 10:15:23
寂しい思いをさせてしまったなう。
このところ ・・・・♪ (piri☽)
2017-03-08 21:00:46
makotoはん ほんま おもろいコメントくれはるねえ~~。

度々に 笑うんよねぇ~~ 

元気貰うんよねぇ~~

ありがと ナウ
心配なう (makotoはん)
2017-03-09 20:56:36
このところお元気がないとお見受けするなう(沈)
なにか面白いネタがないかな、piriさんが元気になるような…と(考)
私はお酒が飲めないので、エア晩酌しかお付き合いできないしなぁ(酔)
え?私の飲み物?ホットコーヒーかホットウーロン茶です(温)
だって冷たいものはお腹が冷えちゃうので(冷)
可愛いなぁ~~♡ ナウ (piri☽ )
2017-03-09 21:19:24
疲れてるナウ・・
気候も そうですし 介護は疲れあがる ナウ。

肉体労働の上 精神やられるナウ

でもね 可愛い コメントやら 貰えるだけで ちょっと 元気になるし 気分転換になるのです。

ありがと ナウ  嬉しいナウ  

あ~~~ 数字4ケタが 3939 サンキューサンキューナウ  

コメントを投稿

日々感じたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。