☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

独語 314

2017年08月10日 18時22分14秒 | 酔っぱらいpiri

 

    お背中というか クビ下の 肩あたりに 痒い湿疹というか 肌荒れが 以前からあり

          膀胱炎を 起こした時 その医院が 泌尿器科と 皮膚科と 掲げていたため

          その 肌痒い痒い お薬も 貰ったのですが 

             治りませんっ  困りました。

 

          夏場になり 汗ばむことも手伝って か   痒みが 倍増だぞう

 

              で  今日 評判のいい方の 皮膚科に行こうと 決心していたのに 

               ネットでまず 調べよう と 見てみると

             木曜は 午後救心 救心    休診です、

 

             木曜は 午後休診が 結構ありますよね

 

               イケず。

 

 

                で 酒飲んでます

 

              肉じゃがを 創りました。  今日は ベーコンの肉じゃがにしました。

 

               まずまずかしら。。。

 

 

            彼と きっと 終わるであろう わたしですが

 

             厄介なのは やはり ひとりご飯が 寂しくないというか  結構 愉しい。

 

                居間に 神棚を 設えてあるのですが

               神様に 「頂きます」と  杯を 掲げて 頂く。

 

                  だから 神様と 一緒に ごはんのようで 寂しくないのです 

                  ※ 決して  病んでいるわけではございませんと 思います。

 

 

             人間失格ちゃあ そうなのでしょうけど   独りのご飯が 寂しいから 相手が欲しい

                そういう人の方が 多いですか?

                 まだ いま おかげさまで 元気なので そうなのかもしれません

 

               これが ちょっと 身体不具合とか あれば  だれかと 支えあって 行きたいと思うのかしら?

 

             でも 相手は 大変だろうし 

              まあ 出会いが あるのかどうかって ところですね

 

           

                美味しいもの 沢山 食べに連れてってくれて  相当 感謝しています

 

                  あの人に ぴったりな 彼女が 早く 見つかると良いなぁ~~

 

 

             さ もうちょっと 飲もう 、。、

 

     

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 313 | トップ | シンディーローパーでなくて... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。