~ full moon ~ 

急須の蓋の孔は 注ぎ口の方に 向けて下さいな。 お茶が 美味しくなりますよ。 

ただもんじゃあねえ

2016年10月18日 20時37分13秒 | 酔っぱらいpiri

 

        今夜 夜勤の彼に エールを送り 退社してきました。

 

        ブサイクすぎる。。。

 

           二人でいる時の 彼とは どこかが違う

 

 

 

              かっこいい処が 一つも 微塵も見えない・・・・

 

             ある意味 潔いくらい 醜い・・・

 

   「わたし 間違ってるんじゃあないだろうか?」が 

            今夜も よぎる

 

              よぎるよぉ~~~~今夜も ありがとぅ~~~~~~

 

                  石原裕次郎 フューチャリング  浜崎あゆみ

 

ジャンル:
むかつく
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども出来てた ♡ | トップ | お~~ ガマガエル君よおう。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違っていないのだろうなぁ! (kuri)
2016-10-18 20:47:54
piri🌙さん こんばんは〜

程よく🍶リラックスされてますか〜(笑)
テリーさんの帽子見たよ!
なんじゃ、ありゃ(笑)
ちょっと似合ってないなぁ(笑)

彼氏の見た目がタイプでないなら
それは本当にそうなんだろうね✨
うん。不細工だと!
けどさ〜 心が不細工な奴より余程良いと思うけどなぁ〜✨
一緒に食事して、美味しく食べられるか?ってのポイントらしいよ
顔見て食べて、不味くなる?
kuriちゃん 長く書きたいよ~~。 (piri☽)
2016-10-18 21:08:08
kuriちゃん コメントども ありがとう。
もう コメントと言うより 作文にしたいくらい 長くお返事したい(笑)

ドストライクのアドバイスありがとぅ~~

まずテリー(呼び捨て)の帽子ありゃないわぁ~~ 変過ぎる ないDAYONE~~~ (昭和)

で おっさんの事ですが 食事中と言うか おデートのときは ま そこそこ見られる。それに 何時も楽しそうにしている彼を見ていると ご飯に非ず 「元気な人なんだなぁ~」と 憧れる
だのにだぁっ 職場で見る彼は 物凄く おかしい・・・

イケてない感 半端ないっ

違う人なんじゃあないかと 疑う位 タイプに非ず・・・

で kuriちゃん くそpと pさんの使い分けで 気分丸わかりだわ (笑)
イロイロあるんだねえ 人生は ・・・
ま 家族は 素晴らしいよ憧れる・・・
笑っちゃうでしょ! (kuri)
2016-10-18 21:37:22
長〜いよ作分書きたくなったら、我輩のコメント欄に是非どうぞ
非公開承認制にしてるから、読んだら消すから(笑)

仕事での顔と、プライベートでの顔が違うというのは。
その時の心が(内面的なもの)がわかりやすく出て居るんだろうなぁって思います✨
だから、ある意味正直?(笑)

ウチのクソPの話読んで笑ってくだされ✨
クソとか言っちゃーいかんけどさ(笑)
全部がクソでないから一緒に暮らせているのであり、全部がクソだったら一緒に居ないよ。
何処かね、認める、人としてリスペクトする部分があります。
それは相手にとっても、そうありたいとは!思っております
「やられたぁ~~」 (piri☽)
2016-10-19 08:59:38
素晴らしいぞ kuri坊 
「全部がクソでないから一緒に暮らせているのであり・・・認める、人としてリスペクトする部分があります」 素晴らしい

今まで kuri家は どうなるんだろうと ワクワクしながら読み進めておりました(笑) がっちりですね。

それに おっさんの「そん時の気持ちが正直に出ているのかも?」って 知らんかった、そんな人間がおることを・・
教えて頂けるなぁ~~

本当に ども ありがとぅ~~ 確かに 仕事中は すごい 老けてる。 けど 一緒にいる時は 嬉しそうで 結構かわいいとこありますね。。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。