~ full moon ~ 

急須の蓋の孔は 注ぎ口の方に 向けて下さいな。 お茶が 美味しくなりますよ。 

独語 181

2017年03月21日 00時23分35秒 | 日記

 

    この時間は この番組 見る事 やっぱ 多いんだけど  

    それはね

       こんな わたしがね・・・

 

        「旅する イタリア語」

          はい 東儀秀樹さんが 出てるから。。。

 

            それでね 今夜も なんとなぁ~~~く見てました。

 

         演奏したんですよね 

          笙と 篳篥。

 

          やっぱ いいんだわぁ~~~~

 

             笙は 素敵な音色です。

 

            ま 篳篥にしても 龍笛にしても 彼が 演奏するのが 一番と 思ってるし(笑)。

 

            なんかね  お年を召した (笑)  彼を拝見すると 

 

              あ~~~~~自分も 年取ったなぁ~~~って しみじみします

 

            もう fan になって 15年以上経つかな?

 

             演奏会に行くと  その頃 まだ 30代後半くらいだったので

 

 

                目立つんです  

 

                ほかの方が ちょっと ご高齢だったから・・・

 

               そして 前から 2~3列目とかで ガンミしてるから

                  

                 愉しかったし 懐かしいし

 

                お互いに 若かった  泣

 

 

               いま シミジミ そんな思いに かられながら  旅する イタリア語 拝見しとりました。

 

 

               こないだ  英彦山の 演奏会で お会いしたけどね・・・

 

                    ※ いま 東儀さんも 老けちゃったけど (すみません・・)

                       その頃は とても かっこよくてね 雅楽界のプリンスですから・・・

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独語 180 | トップ | 独語 182 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。