☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

アベイル 500円セーターと しまむら安心価格 580円ネックレスの女。

2017年06月10日 14時55分54秒 | お買い物

 

      さて みなたまたま おこんにちは~~

         ちまたでは おっぱい星人が 多いので 癪にさわっている私です。

 

         どうせ 小さいわっ  断乳したら 小さくなるのさ

         

         それは 置いときます

 

           一昨日 アベイルで 500円セーター買いました。

       入口直ぐの レジ真横の お恥ずかしい位置に ぶら下がっているソレ。

          漁りまくりましたよ

 

           見つけたぁ~~~~  

 

              

 

           ばばあ(私もその仲間)が 着そうな モスモスグリーンのセーター 500円(税込)

         そして その貧相な お胸の辺りに 輝いているのは こないだ しまむら安心価格で買った

            580円の ネックレス。

 

            下に 穿いているスカートは もう 7~8年くらいになるだろうか?

          これは 少し いいものだったような 気もするが それでも5000円はしないよ

 

           どうだね  ケンスケくん。

            DとかE とかじゃなくっても  付いているんだよ 胸が・・・

 

                 ブラの感じか 胸が キュンって 上がっとるよん

 

           鴨パパも 見た?   会長も・・ ・・なんなら・・・   kohipoさんも 見てね。  

 

               ※ 脚 閉じればよかったよん      しまりが ないね。

             

                         

ジャンル:
ファッション
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうなのか? ・^・ | トップ |   ♡ ドリーム950 ♡ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨パパ(▼皿▼))
2017-06-10 18:00:01
良いじゃん善いじゃんいいじゃわん~~~今日の一番のご褒美か~~
顔出しならさらにアップぷやけど、想像する喜び噛みしめましょう(ノ^^)ノ
おいおい・・ (ケンスケ)
2017-06-10 20:16:13
大きさの問題じゃないよって・・
感度だぜ・・
うんうん上向いてる良い格好じゃないですか
素敵ですよ
ありがとう 鴨ぱぱぁ~♡ (piri☽)
2017-06-11 11:09:42
嬉しいよおう   ボタンは ついてないけど ネックレスは 大丈夫だったのかしら・^・
きっと ネックレスのマルがダメな気が。。。

顔は 残念ながら 載せられません。普通のおばさんです。
鴨恵さんは 清潔的な 美人さんですね。

わたしは 目と口が エロいと言われる 不潔的な顔です(笑)
コメントありがとうございました。 
ほたる祭りの道板 みなさんのために 素晴らしいわ
感度よくっても・・・ (piri☽)
2017-06-11 11:11:50
本当に 小学生みたいな わたしのおっぱいです。

てか 其処じゃなくて トータルで 1000円ちょっとのファッションについて コメントください(笑)

ケンスケさま  ダンディなんだろうなぁ~「ダンディ ハウス」
靴とかそそられるわぁ~~ 近いうちに 指見せてください・・・。 
ス・テ・キ💓 (kohipo)
2017-06-11 15:23:19
おぉ~ \(^o^)/良い感じですよ💕
結構お安くそろえて買い物上手ですね
ホント素敵だと思います👌

画像保存しました(笑)
うふふん♡ (piri☽)
2017-06-11 18:38:35
kohipoさんから コメント来たぁ~~ (笑)

ありがとうございます。 勇気りんりん だったでしょう 
結構 お安くどころか kohipoさんのデザート以下です泣

わたし アイスクリーム買えませんもん。

あ スヌーピーステッカーの貼り処 シャレオツですね。
 秘儀 お知らせ返し

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。