〇 full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

「夏は 股間が 痒くなるぅ~~」

2017年07月16日 21時09分56秒 | 日記

 

    『痒くなったら デリケアM’ズ』

 

         ランララランランラァ~~~ン

 

 

     「痒い」って  もう 字が 嫌よねぇ~~~

 

          夏は 毎年 痒くなるんです・・・・

 

            わたしの股間が・・・・・

 

        いや わたし 股間無いし・・・・

 

             股間あるけど 股間や なくてね・・・・

 

        お恥ずかしいですけど・・・  多分 おみずむし・・・

 

                ザックリいうと

 

               水虫。

 

            夏になると  此処が くっそ 痒くなるんです 

 

           今日 初日出ました。

 

                そして 掻き毟りました。

                  かきむしるって いう 字も 嫌よね。

 

             では 股間の お写真。

 

          

 

               オロナイン 塗りまくりましたけど 

 

              毎年 此処  痒くなります。 

 

                ご報告まで・・・・

ジャンル:
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『癖が凄い』!! | トップ | ビスコ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むすめ)
2017-07-16 21:29:59
かかずに治そうデリケアエムズッ🕺♪
Unknown (母)
2017-07-17 09:20:24
もう 掻き毟りまして 血がでまして オロナイン塗りまして 今に至りますが 母は 痒いです。。。。
 
        
オイオイ💦 (kohipo)
2017-07-17 20:37:12
ブログを使って親子で
なんちゅう歌を唄っているんだ(爆笑)
いやぁ~~ん ♡ (piri☽)
2017-07-17 23:11:01
kohipoさんから 突っ込み。

我慢できませんでしたな

かなり 嬉しいです なう

※ 一緒に唄いませんか? たのしいですけど・・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。