☽ full moon ☽ 

  取り敢えず いい意味でも 悪い意味でも
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

鴨パパ は 違うよね?

2017年08月13日 21時16分48秒 | 酔いが 冷めた状態のpiri

 

       検索ちゃんが ご紹介くださったので 見てみました。

        今日は 怪談の日だって。

 

        『        「呪いの館」

            「親方!親方!まだですか?」
            親方は仕事は丁寧だが、何をするにも時間がかかって仕方がない。
             この現場も1週間遅れだ。
            「親方!親方!ぐずぐずしてちゃ間に合いませんよ。」
            親方は悪びれもせず、
            「まあ、何とかなるさ。」と言っている。
            職人たちはあきれ顔でつぶやいた。
            「のろいのう、親方・・・」
            「のろいのう、親方・・・」
                     「呪いの館!!」                      』

 

           近くで なにか 音がしてるなって 窓開けたら

           太鼓の音でした。

 

            盆踊りですね。

                

                太鼓いいねえ。  なう

 

            

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアスが好き♡ | トップ | 独語 319 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう😄 (鴨パパ)
2017-08-14 07:24:37
実はわしは、ほんとのところ、う~~んと手早いのだ、ただ、
年取ると作戦考える時間も
うんと長いのだ😢
考える間に、何を考えてたか忘れるほど!
鴨ぱぱ~^^ (piri☽)
2017-08-14 08:00:31
暑いですけど (くそ) お身体大丈夫ですか? 「生きてます」報告だけでも 嬉しいですよ~

鴨パパが 要領よしさんなのは 解りますよ。 呼び掛けたかったのです。

わたくし 優先順位を考えるに このところ かなり時間要します。果たして その順位も 正しいのかどうなのか 謎です

お昼時は死ぬほど 暑いので 塩と水分きちんと 摂ってくださいね。

暑中お見舞い 申し上げます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。