☽ full moon ☽ 

  取り敢えず 
    『クセが つよい』 ブログです。
        みつを

独語 319

2017年08月13日 21時39分58秒 | solar eclipse (空くん)

 

                 なぜか 今日 お香を 2本 立て続けに焚きました。

           普通は 1本で 納得するんですけど・

 

             いま ふと  空くん 初盆なので 

                帰ってきたのかなって。

 

               もう まるちゃんと お空で 会ったかな?

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鴨パパ は 違うよね? | トップ | 雨・・・。 »
最近の画像もっと見る

solar eclipse (空くん)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。