☽ full moon ☽ 

バツ① 独居 メンヘラ傾向 引きこもり でも 運と色気はあり♡ 
読まれた あなたも おしあわせになれます♡(眉唾) 

独語 301

2017年07月14日 08時06分04秒 | お食べ物

 

       わたし もしかしてだけど 

         オクラの ムチンちんと 相性がいいのかもしれないなぁ~~

 

           でも 山芋とか 納豆とかでは あんまり 感じられないのだけれど・・・。

 

                「okura」の画像検索結果  お借り物お写真です。

                  そうそう  オクラって 上に向かって 生えるんですよね

 

 

 

                  ※ みなたまたま  暑い暑い日が続いております

 

                   十分に お身体 お気をつけてくださいね 

                     イライラせず 安全運転 車間距離です。  

                    はい もちろん わたしも 安全に 過ごしますので・・・。

 

 

 

                            

ジャンル:
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのタイミング・・・。 | トップ |  介護の話。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (会長)
2017-07-14 20:44:34
オクラって、直立不動なんですね~。
知らなかった~。

上に向かって生える。あやかりたいものです。

最近、わたくし、年のせいで直ぐにイライラするので、車は必要最小限にしてます。

何処へでもテクテク歩いていきます。

「んにゃろう!」と腹立たしい事があっても、車のように急に飛ばして発散できるわけもなく、
「ゼイゼイ・・・・」
放っておけば、ジジイは直ぐに大人しくなるものです。

なので極力歩きます。(^^)
会長~~~(゜))<< (piri☽)
2017-07-14 21:35:10
いらはいでございます。

ご存知なかったすか? でしょ~ 
わたしは 以前 天に聳え立つさまに感動致しました

で 会長 『上に向かって生える』あやかろうとしているのは 何処の事ですか? 変に勘ぐってしまった わたしです。

それにしても 会長 なんでもかでも 年のせいにして 誤魔化してはいけませぬよ。 年でも イライラはしません。
きっと 疲れか 忙しさですね。
あ 寂しさ かな?

 奥様に 抱き締めて貰ったら?てか
 抱いてますかね? 会長。

 『人間だもの エロスは 大切』 みつを     ※ みつを 迷惑。

  飲んでません。
会長~~② (piri☽)
2017-07-14 21:46:21
『アメンボ頭部交換手術』詳しく 教えてください。 

 
心配ご無用(^_^) (会長)
2017-07-15 00:37:21
僕は元気です。
物凄い健全なスケベです。
もう家では披露しませんけど。

そうですね。
何かと年のせいにして……
Piriさんはいつも鋭い。
気を付けよっと。


え~頭部交換というのは
アメンボ二匹並べて
ブチブチと頭を交換するだけです。

あ~ごめんなさい。
僕は罪深い小学生でした。
どうかお許しください(T_T)
会長。 (piri☽)
2017-07-15 08:19:33
なんと 罪深いお人よの~

で アメンボさんは その手術成功し スイスイと 泳ぎはるのですか てか一度くらい 成功例は あるのでしょうか?
怖い話ですな。

しかしながら 罪深いのは そっちじゃなくて ・・・。 余計な世話ですが 人間は 動物です。 それに 3大欲を
ご存知でしょう。 睡眠 食 そして 誰もひた隠しては おりますが 性。
 
侮ってはなりませぬ・・・。

女性にも それは ございますし 男性より 勝っておる場合が・・・。

 離婚の原因 そして イライラの原因(女性)の大元は それもあるのです。
 ※ 奥様の事を指しているわけではございません。

そういう人間本質の事も 介護士としては 大事な 柱です。 

わたしも 抱かれた日は 肌艶がいいですし 気持ちが 穏やかで 優しくなりますよ  ~~~~ なんなら 腰が くねくねします
いやいや (会長)
2017-07-16 07:52:01
誤解されては困るのですが、
外で悪さしてるって訳でもないのです。

家族五人、毎日狭い中でガシャガシャやってると、
その方面に記を配る余裕は……ないかな……

でも、おっしゃる通り
大切ですね。
まあ、前ほど興味は薄れてますけど。
(やばい)(;゜∇゜)
してないっす っす (piri☽)
2017-07-16 08:06:28
会長 おはようございます。
コメントありがとうございます。

誤解してませんよ 会長は そんなことが 出来る方とは ミジンコも 思っておりません。(外で悪さなど)

お伝えするのが 難しいのですが 昔の方が言っていたように
「女は 灰になるまで」です。
例外的に 性的なものを 受け付けない女性もいらっしゃいますが  女性だって 性欲ありますし それが上手く行っている夫婦は 仲睦まじい感がございますね。  うらまやしい・・。

ご家族構成的に 難しいこととは思いますが たとえば 手を繋ぐとか 身体に触れあう という ことからでも 心が 安らぐのですよ・・・。それはまず 会長ご自信も 潤うことだと思いますけど・・・  大上段より 失礼いたしました。   お許しください・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。