パンを焼きながらFX

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2138 - クルーズ(株)

2015-08-24 13:28:53 | 日記
【買い煽りでてこいと言われたので】
出てきたよ!(*´д`*)

まず、ごめんなさい!!
読みが完全にはずれました。
バーゲンセールとはしゃいでごめんなさい。

そんな私はついつい3100も買っちゃいました。( ´∀`)
予想を外しているので今さら恥ずかしくて今後については意見する気ないですが・・・


今日は嬉しいことが2つありました。というか過去の清算ができた事を嬉しく思います。
9.11も3.11も打撃をうけた経験があります。

後に後悔したことが
・なぜあの時、狼狽売りしてしまったのだろう
・なぜ空売りしなかったのだろうと

今日は3100で拾えたので売ってくださった方ありがとう!!






3,310
-460(-12.20%) 前日終値3,770(08/21)
始値3,700(09:00)
高値3,725(09:01)
安値3,100(12:35)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8058 - 三菱商事(株) 【逆行... | トップ | また4000きちゃうのかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事