パンを焼きながらFX

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3914 - JIG-SAW(株)

2017-04-24 23:15:53 | 日記
なかなか上がらないし出来高も増えないが、噴火前の有望株ってのはどこもこんなもんだ。
材料に反応せず、「なんでここまで売り込まれるんだ」ってところまで売られ、
もう駄目だというところから本当の相場ははじまる。
去年2Qから3Q4Qにかけての急激な売上の伸びと、今年1Qの利益率の回復。
そして去年の決算資料には何が書かれていたのか。俯瞰すればおのずとジグの将来が見えてくる。
機関投資家は自らの売り残が公表されそれが個人投資家にどう影響するかを知っている。惑わされてはいけない。
機関の空売りを楽しむくらいの余裕をもとう。
会社が非公表の方針を変えて堂々と業績予想を発表した。ホルダーも気分を変えなきゃな。



6,110
-20(-0.33%) 前日終値6,130(04/24)
始値6,200(09:00)
高値6,250(09:20)
安値6,090(10:15)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9984 - ソフトバンクグループ... | トップ | 2388 - (株)ウェッジホールデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。