まりも日記

BUCK-TICK大好き女の戯言日記

立て続けに・・・神の様?(嘘)

2006-07-31 23:43:06 | 日々
口内炎が治ったと思った矢先・・・はぁ~。
唇がイキナリ大変な事に。
会社で午前中の休憩が終了して仕事に戻ったとたんに
「なんか上唇がイタ痒い!!」

触ったら何か違和感。
ロッカーに行って鏡を見てみたら・・・
若干腫れている・・・
蚊か!?蚊に刺されたのか!???
しかも会社で?ダサい~(泣)

蚊に刺されたと思ってショックを受けてたんですけど、
腫れがひかない・・っつーか腫れが酷くなっていく一方で・・
よくよく見たら水ぶくれになっていました。

現在カナリ腫れていて痒くて仕方が無い。
母親が稀にこの状態に陥った時に使用する薬用リップクリームを
貰いうけ塗っています。

会社の同僚には「アナゴさん」と呼ばれてショック!
そんな口全体が腫れているわけではありません!!

早く治んないかなぁ~・・・ってか何の症状だ?コレは。

これから。。

2006-07-30 12:31:25 | 日々
携帯を機種変してます。
とうとう、壊れました。
メール打ってて文字が全く反映されない状態に。
友人は全てサ行が出てきて機種変したらしい。
これから取りに行きます。

そしてそのまま「パイレーツ2」を見に映画館へ直行です。
デップ~(はぁ~と)

外食産業。

2006-07-29 17:53:54 | 
昨日はお好み焼きを食べに行きました~。
家に帰ったのは午前3:30過ぎでした。
若干、家から閉め出しをくらうって事件が起きましたが
家の布団で寝れました・・・良かった。

そして今日も会社の先輩と3人でお昼を食べに。
1人始めて休日に一緒する人だったのでチョットドキドキでしたが
普通に楽しい食事でした。
美味しいタコスを食べれるお店があるらしいってコトで集ったのですが、
行ってみたら・・・屋台?みたいな感じのお店でショック!!
テイクアウト専門で!みたいな。
中で食べれるところだと思っていただけにショック。
結局、場所をピザとかを出すお店に変更。しかも外観判断で。
でも、美味しかった~。
しかも地元の海岸沿いの道路にあるお店。
海沿いって何ヶ月ぶりだよ・・・しかも夏に行くのは何時振り?
全く海に興味が無い。行くなら秋、冬に行く。(テンション上がる)
しかも一緒のメンツも海嫌い。ホントに場違いな3人組みでした。
だって・・・お店のTVに永遠にサーフィンやってる映像流れてたんですけど、
3人とも『あの映像邪魔じゃない?ニュースの方が見たい・・・』って話してました。
また美味しいって言う噂のお店に行こうね!って話してます。

そして、今日お出かけしている姉が帰ってきたら今度は姉と二人で
夕飯を食べにお出かけです。
何食べようかなぁ~・・・って外食ばっかじゃん!!
さっき今から帰るって電話があったので7時位までには帰ってきます。
腹も減りました~。楽しいご飯タイム満喫してきます。



全然話は違いますが前回の日記で失物として探していた
【ワンワン】DVDありました!!
自分の部屋の机の隣の引き出しの上のCDの山ん中に・・・
良かったよ~。マジで焦ったから・・・
でも自分が如何にズボラか、そして部屋の汚さを再確認しました(反省)
頑張って掃除しよう・・

探し物はなんですか?

2006-07-27 23:16:49 | BUCK-TICK
今日は色々DVDを観ています。
今流れているのはLucy Showです。
やっぱりLucyは楽しいよなぁ~・・・・と思ってみたり。

そして現在困った事が。
本当は【ワンワン】のDVD観ようと思ってたのに・・・
無い!見当たらないよ!!DVD!!!!
プリンス敦司を見よう~って思って家に帰ってきて
なんだかFtCが観たくなったので先に見て、ゆっくり観ようと
思ってたのに・・・見当たらない。
他のDVDは積まれててすぐ見つけたのになぁ~・・何処へ?
居間なのか部屋なのか・・・それすら解んないのでどうしましょう(泣)
真面目にヤバイ。本腰入れて探すか・・・

PS2マジでヤバイなぁ~。「GLIDER」が殆ど飛んで終わって
画像フリーズ!!って状態になった。
世代交代させるかぁ~。近々。


明日は、会社の人とお好み焼きを食べに行きます!
本当に店員は「ポンポコポォ~ン!」と言うのか検証です。

身体

2006-07-26 23:43:50 | 日々
なんだか凄い所に口内炎が出来ました。
舌の裏っ側の付け根に2個。痛い。
しかも近隣の住人の如くお隣同士に・・・・
絶対に合体するよ~・・・(恐怖)
確認するのも一苦労だし。はぁ~。

会社の友人には「舌の付け根に口内炎ができるのは良くない」と
言われました・・・
「舌癌とかかい?」(私)
「そう!!!」(友人)
『がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん!!!!!!!』(私の心の叫び)
って感じのお昼休みでした。
ちゃんと【チョコラBB】を飲んでいますんで早く治れよ(命令)

そしてそして、会社の仲良しな先輩と廊下ですれ違ったときには
最近ずっと顔色悪くてどんどん黄色くなっていると言われました(爆)
元々私は“超黄色人種”なんで、皆に驚かれるぐらい黄色くて
何時も顔色が良くない。若干土気色系??
ソレを知っている先輩が言ったんですよ!!どうゆうこと??
確かに最近顔色悪いさ!
でも「黄色」って!「黄色」って!!!!ショック!
酒あんま飲まないのに肝臓ヤラレたのかしら・・・・何に?

懐かしむ。

2006-07-26 00:55:11 | BUCK-TICK
さてライブアケで結構会社はキツかったデス。
おミツちゃんのレスでも書きましたが、
首より弁慶(脛)の方がヤバイ。しかも両足。
歩くたび・動かすたびに『ぐわぁぁぁぁ~ん』って痛い。
弁慶が号泣しています。
ライブハウスだったからブツけてないし・・・何故??
チョット跳んだ位だから痛めるハズはない・・・
まさか!とうとう体重を支えられなくなったのか!?
会社の人には骨粗鬆症疑惑をかけられる(苦笑)

久しぶりに昔のB-T本(HYP/Hyper)をペラペラ見ました。
インタビューとかは殆ど読まないで写真見てたんですけど。
昔の写真って結構イイですよね~。アニィが。
ドラムセット無いのにスティックだけ持たされてポーズとってるのが多い。
なんかチョット寂しい気持ちにさせられる・・・・
衣裳の遍歴とか。DVDよりじっくり見れるから楽しいなぁ~。
おリボン大好きだったよね★って感じで(どんな感じだ)

で、鑑賞してたら無性に赤髪の今井しゃんが描きたくなって挑戦。
杉蔵みたいな髪型にナッテシマイマシタ・・・(汗)
アレを赤髪にしてジャケットひし形にして・・・と頑張って完成させようかなと。
さて、できるか自分!?頑張れ自分!!って感じで頑張ります。

くッ・・・首が。

2006-07-25 00:44:31 | 音楽
今日(?)はお友達のおミツちゃんの好きなバンドの
「ディスパーズレイ」のライブへ行ってきました。

若い!若いよ!!なんか若い!!!って感じでした。
しかも私、ビジュアル系のライブってお初だったんで・・かなり緊張。
どうすればよいのか~・・・と思っていましたが、結構いけちゃいました。
おミツちゃんに音源貰ってたのが良かったかも。
聴いた曲とか結構やってたし。だから曲にのれた。

しかもあんなにヘドバンやったのもお初です。
脳震盪起こしたし、首から腰にかけて痛いし・・・皆よく無事でいられるな!
と思いましたよ。
なので首がムチウチ状態。明日車で巻き込み確認できるのか!?状態です。

でも、ストレスはかなり発散できました~。おミツちゃん達に感謝です。
しかし、皆若いなぁ~・・・ステージのメンバーもファンの人達も
おミツちゃん達も・・・がんばろぉ~。
9月のツアーファイナルも誘ってもらったので次は今日よりも乗れるかな。



家に帰ったらF.T.限定の振込み用紙が届いてました~!!
明日振込みに行こう~。
次のライブはサマソニだ!!!楽しみ~。

ご褒美。

2006-07-23 21:30:41 | 日々
今日は姉と東京へお買い物へ行きました。
散財、散財、散財デス(汗)
ストレス溜まってんのかなぁ~。

買う予定無かったのにゴルティエでバックを購入・・・
姉が買いたくて行ったのに見てたら欲しくなり
買ってしまいました(大汗)
財布とパスケースを銀の薔薇箔押しで揃えているんですが・・
久しぶりに行ったら黒の箔押しシリーズが出てた!!
欲しいよう。バックも黒箔が欲しかったんですが、チョット高い。
私が欲しいと思った形が。
で、全く別のシリーズのヤツを購入。丸みを帯びたボディがプリティー。

あと洋服をちょこっとと、その他諸々・・・でお買い物終了デス。
バックで大満足です。自分のご褒美として納得させました。


さてさて、明日も東京へ行きます。
おミツちゃんの好きなバンドのライブに誘われたので行ってきます。
想像がつかないのですが・・・大丈夫か!?自分!!
ダビッてもらったCDを何度か聴いているんですが・・・不安だ。
なんか前に見せてもらったDVDでファンの息が合ってて決まったフリが
あるようです・・・出来ないよ!!!おミツちゃん!!!!
でも折角誘ってもらえたし、ライブに行くのでトコトン楽しめたらいいな!
Lucyリストバンドをお守り(?)として着けていこうと思います。
では明日、おミツちゃんよろしくお願いしま~す!!

ほっっ。

2006-07-21 21:32:22 | BUCK-TICK
9月3日のF.T.限定取れました~。
本当に嬉しいぃ~!!!!!!!!!!!!!
何か今回超不安だったんですよね・・・
取れないんじゃないかって。何時も思うんですけど今回は特に。
だから会社のロッカーで取れたのを確認した時は
思わず『うっっっしゃぁぁ~~~~っ!!!』って
叫んじゃいましたよ(照)

もう顔がニヤけてしょうがない。

安眠。

2006-07-20 23:51:22 | 日々
う~ん・・・眠い!!眠すぎる!!
今日は休憩してたらいつの間にか寝てましたよ。食堂で。
なんかもう・・・会社でパソコンの前に座っただけで
目蓋が閉じてくる・・・

車の運転してても目蓋が閉じるからね・・・眠くて。
危なすぎですよね~・・・マジで危険だ。
なんか目の覚めるような・・・安眠できるような方法ってないものですかね?
枕替えただけじゃダメなのでしょうか?
イヤ、早く寝れば良い話かもしれないんですけど・・・勿体無い!!
会社行って早く寝るのは時間が勿体無さ過ぎる!!
と云う事で短時間でしっかり休息(安眠)で起きて快調な状態になるには
どうしたら良いのでしょうか?
誰か教えてください・・・・・