まりも日記

BUCK-TICK大好き女の戯言日記

今までありがとうゴザイマシタ!。

2007-08-25 00:14:56 | 日々
お引越し~~!!!!!!

しました!

結局ブログタイトル変えてないです・・・・
クールでスタイリッシュジャンルを跨ごうと思ってたのに・・・・・
何にも出てこないんで(爆)

下記URLがお引越し先になります

http://hukko.blog.shinobi.jp/


gooさんにお引越しして・・・・約・・1年半・・・・・・・位?(←頭が悪い)
お世話になってましたね~!
どうもありがとうございましたvvvvvvvv

そしてココで色々出会いが!
何だか思い出ポロポロですね(笑)(←お前だけだろう!)


さてさて。
リンクさせて頂いている、リンクして頂いている皆様。
本来ならばお1人、お1人にお引越しのご挨拶をしなければなりませんが・・・
割愛させて頂きました。
申し訳ありません~~~(汗)
ココの『まりも日記』にリンクさせて頂いた皆様のサイトを
お引越し先のブログのリンクに移行して貼らせて頂きました!!!
ご了承して頂けたら幸いです。

拒否!という方いらっしゃいましたら
ココまたは引越し先のコメントにご連絡をお願いします。

また、現在このブログをリンクして頂いている方々
お手数をおかけしますがURLの変更を宜しくお願いします。


さてさて。
ココは・・・残します。
ココの前にやってたブログもぶら~んと残ってますし。
何だかんだで・・・思い出として(笑)保存します。

ただ、ココの管理はほぼしなくなりますので
コメント&トラックバックの書き込みは出来なくします。
1週間後・・・・・・位に取っ払うので
何かありましたらお手数ですが引っ越し先のコメに連絡をして頂けたら
スムーズにお返事返せると思いますので宜しくお願いします。


では。
ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!
また、引越し先でも絡んでください~!
宜しくお願いしますvvvvvv(←本気の願い)

今時の女の子は。

2007-08-23 22:12:40 | 日々
どんな話してんですかね!??
イキナリ何だ?ですけど。

今日もうりぼーさんとお昼を共にしていたんですけど・・・

気付いちまったわけですよ。
私達の会話って・・・・女がする話じゃねぇ!!と。
(今更とかって言う突っ込みは無しで!!)

だって今日の話題は
『とろけ』と『胸筋(胸板)』と『毛』について(笑)
コレが物凄く楽しかったんですけど・・・・ね!
『胸筋』が話題には上がりますが、我々筋肉好きでは御座いません!
むしろ・・・・ムキムキは嫌いです。
ソコはご理解頂きたいです!!!

で、20代の年頃のオナゴが話す内容じゃねぇ。。。!!と。
なので女の子らしい話を探したわけです。
やはり『恋☆ば☆な!』と思ったんですよ・・・・・


うりぼーさん『マリモさん最近どうよ!?』

マリモ『脳内ではラブラブですよ!敦司と!!!』

うりぼーさん『え・・・・猫じゃないの!??』


・・・・・・・・・痛い・・遺体。
恋とか言うとスグ『脳内』とか言ってる人って痛いよねーーー☆(←お前じゃん)
猫になりたいとか言っちゃった人って痛いよねーーーーーーー★(←だから!お前じゃん!!!)

っつーことで。
普通の乙女達の会話でもしようと思って。
だから・・どんな話すればイイか教えてください(爆笑)


さてさて。
女の子といえば。
『女の子らしくなりたい!』とよく言ってるんですけど。
毎回失敗に終わります。

『女の子らしい』というより『ぶりっ子』になってみたいのですよ(笑)
自分にはかけ離れすぎた世界なので・・・・(笑)

で、何度か挑戦したんですけどね(したんかい!!)ことごとく打ち砕かれる。
★声が低すぎる。
★言葉が悪い。(スグ『死んでしまえ!』とか言う)
★化粧に時間が掛けられない。
★人相が悪い。
★上目遣いが出来ない・・・・・・・・などなど。

上目遣いに至っては『メンチ切ってる』と言われる始末(笑)
人を呼ぶときは『ドスが効いてるネェ~』と言われる始末(苦笑)
会社の後輩に『ぶりっ子』がいるんで(←一般的には悪口(苦笑))
弟子入りしてぇ・・・


話変わって。
【Zipper】・・・
本屋さんに見に行く。
手に取る。
目次見る。
BUCK-TICKの出たコーナーのタイトルを魅入る。
噴出す。
悩む。
写真を見る。
悩む。
もう1回写真を見る。

・・・・・・・簡単に言ったら買いました(笑)

あっちゃんのお顔に騙されて(!!)購入しましたよvvvvv
魔王・・・何の力をまた使ったんだよ・・
また若返ったよ。
チョイ前に見たときは『魔王のパワーが!!』って思ったのに。
戻ったよ。
スゲェよ。
好きだよ。
大好きだよ(←最終的にはココに来る)

あー!明日コレを持ってとくか!
うりぼーさんとご飯共に出来たらコレ(Zipper)広げて話せば
女の子らしいじゃん!!!!


で、お家帰ったら。
SHOKOさんからお届け物がv
『フライングポストマン』来たーーーーーーー!!!!
予想以上にデカイ!!!!!

アー写のあっちゃんがメッサ可愛いvvvvvvv
たまんねぇな!!!目がデカクてきゅるきゅるしてるvvv

SHOKOさんありがとうございます~vvvvv


残念ながら非常に頭が弱い。

2007-08-22 22:48:00 | 日々
はい!残念ながら・・・私の頭が弱すぎる!!!

え?そんなの日記読んだら誰でも分かるって!????
今更だって!??
ですよね~!!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで。
今日は・・・・本気で自分の頭の弱さに完敗デス。

『日本が解らん』

何言ってんだって話ですけど。
簡単に言ったら『地理』が全く出来ない。
日本の地理が全く出来ないので世界の地理も全く出来ません。
『地理』レベルで言うと・・赤ちゃん並みかな!
【ココ何処!???】って感じで(笑)

いや~!もうチョット地理頭に入ってるって思ってたんだけど・・な!
大人としてドウヨ!?
みたいな。
ことごとく市と県が噛み合わない。

詳しくは言えません・・詳しくは言えないのです。
温かい眼差しか、哀れんだ眼差しを向けられるの間違いなし!なんで(笑)
まぁ・・・勉強って何!?みたいな学生だったしね(爆)
よくストレートで就職まで出来たよねぇ~・・・・・。

・・・・・一般常識なんて・・・無いよ!!
持ち合わせが御座いません!
誰か私に幼稚園レベルから教えてくれる人はいないかね?(いません)


さてさて。
弱すぎる話は止めて。
今日、会社帰ってから母様と犬の散歩をしてたんですけど。

超美にゃんを発見です!!!

美にゃんこ~vvvvvv
白にゃんで目が大きくて大人しくって・・・
今時のニャンコにしては珍しく触らせてくれた・・・・・!!!!(感動)
凄く肌触りの素晴しい毛並みvvvvvv
大人しかったので肉球もムニムニしておきましたvvv

ニャンコ~vvvvvv
幼い頃は野良ニャンコが棲みついていたんで猫好きでもあるのです。
(ふわふわでモコモコで毛もじゃで可愛い生き物は大好きvvv)

またアノ美にゃんに会えないかなvvv



日本って広いね。

2007-08-21 23:32:18 | 日々
『線引き』の時もそうでしたけど・・・・
自分が経験したからって日本全国で行われてるって限らないもんですね~。

ショックです。
カルチャーショックを起こしました。

でも、この話を聴いた人の方がカルチャーショックなのかも・・・・
『ソレを出しちまうのか・・・??』って吃驚みたいです。
皆やってると思ったのになぁ~!!
私はガツン!と出しましたよ(嘘)


となると、『あれは?』『これは?』っと思い始めたり(笑)

ゴロゴロぎしゃーーん!。

2007-08-20 22:32:56 | 日々
会社が始まった途端に
起きれなくなるってどんな現象ナンデスカネ?

そして体調急降下!!!きゃvvvv(←じゃない!)
現在も腹ぶっ壊れ中でござんす。
寿鰤にきたわ!こんなぶっ壊れ。

病名は『会社なんか大嫌い!会社行きたくなんか無い病』デスナ。

会社といえば・・・・
私が管理(?)している倉庫が若干大変なコトになってました(笑)
えぇ。。。。地震で!!!
当時ココに立ってたら死んでるよね~!みたいな。
棚の底をソノ棚の側面に上下2段で掛けてあったのが落ちてたのですヨ!
棚に入れてたモノは雪崩て落ちてるし・・・・
ま。ソレは破棄するモノだったから良いんですけどね。
チョット吃驚しました。


さて・・・今日はSHOKOさんに渡すCDのラストを作成しました!
送付2番目の目的である曲を入れたモノなんですけど。
買って・・・・2回目かしら!?
DER ZIBETの『マスカレード』と
ISSAYさんの『恋のハレルヤ』聴いたの・・・・・・
(ご存知あっちゃんがボーカル参加してる2曲ですね)
普通に聴こうね!自分。

みんな巻き添え~♪。

2007-08-19 23:28:34 | 日々
今日は暑かったですね~!
寿鰤に渋谷と云う・・大都会に行ったもんで(笑)

アスファルトジャングル(TOSHI)は暑いわ~!!

でも楽しかったデスvvvvv
寿鰤の再会に(私が)喜びつつ・・
私のアホ話を聴いて貰い・・・・・・・・。
あまりにアホなんでココには書けません!
私のキャラが・・・・ってキャラってなんだ!?
キャラって(爆笑)!!!

また、遊んでくださいね~!


さて。
最近のCMで『24』のCMが超お気に入りです(笑)
アノ【俺はジャックバウワウ~♪】が大好きで。
CMは3パターンで良いのかしら!?

でも、実際の『24』は見たこと無いんですけど。
面白いですか!?どんなストーリーなのかしら・・・・。

シャカリキ過ぎだ…。

2007-08-19 10:52:36 | 日々
おはようございます。

只今、東京駅デス。
今日はお友達と遊ぶべく田舎から
オラ、ベコっ子買いに東京さ来ただ~(←吉幾三)なんですが…

電車嫌いなため途中まで車。
道が混むことを想定し早めに出たら…


早く着きすぎた!!!!


1時間ちょい暇…
待ち合わせ場所は東京駅ではないんですけど。
椅子を発見したため座って時間を潰す作戦デス!

あ~写真は先日遊んだときに撮ったモノ。
アニィです!(←分かりきった大嘘。)

ケンカごしで話しかける。

2007-08-18 22:32:48 | 日々
昨日は急遽・・と言っても昨日の夜中に
越生から、連絡が・・・
『一泊しに来い』と。

いきなり過ぎだ!とキレつつ(笑)
酒を持って昨日夜の9時に徒歩で越生宅に向かう。
で、何故に急遽・・・本当に急に来いってなったのか尋ねたら。

『夜一人で寝てて地震が起きたら怖いから』

オイ!てめぇ!!と取り敢えずキレておきました(笑)
今日向こうに帰るからって・・・。
本当に・・・・ブチブチ。

ってコトで写真はソノ宴の模様。
初めて・・・生まれて初めて【ドラゴンフルーツ】を食した。
美味かった!!!(←ご機嫌)

酒飲んでヤツの愚痴に耳を傾けつつ・・・・
キレつつ・・・・(爆笑)
あ!別にケンカは(多分)してませんよ~!
私が吹っかけてましたけど(笑)
楽しかったですよ(笑)

で、夜寝てたら
(寝る前に未確認生物について熱く語る女2人)
早朝4時過ぎに地震発生。
おお~越生・・予言ピッタリなのか、お前が連れてきたのか・・・。
地震が起こったので越生の計画が達成されたので
私が泊まったのも無意味ではなかったかなと!(笑)

で、今日はそのまま買い物してカラオケに。
【アリス~・・・】を唄っときました。
でも、ディアボロ部分は歌いません。恥かしいんですものvvvv

そしてヤツは今住んでいる場所へ新幹線で帰っていきましたとサ。

トッチャン坊やがココにいる。

2007-08-17 18:10:08 | 日々
免許証がリニューアルして最悪です。
七三分けのオッサンが写ってます(笑)
姉に見せたら笑われました(泣)
あのオッサンとあと5年も
付き合って行かなければならないかと思うと
気分は最悪でし!!


そんなオッサンは自分で言うのもナンですが童顔です。
魔女宅のジジやトトロ、ガスパのぬいぐるみリュックが
違和感もなくしょえると家族に絶賛好評中デス。
オッサンなのに…。って女ですけど(笑)

もうちょっと顔が大人っぽくなりたいなと思う今日この頃。

良いと思うよ。

2007-08-16 22:14:50 | 日々
うい~!
帰って来ました!

仲良し3人組とのお遊び・・・楽しかったデスvvvvvv

映画の鑑賞を目的に旅立ち。
到着したら丁度な時間帯発見でそのまま鑑賞。

今回はあえて・・・あ・え・て!!
何を見たかとかは言いません(笑)
察しがついた人は同類とみなします(笑)

でも・・・超面白かった~!!!
爆笑してました~!
同類が2人も居て良かったvvvvv

そしてお昼を食しそのまま買い物へ。

写真が購入したものの一つの黒猫。
・・・え!?見えない!???黒猫ですよ!黒猫~!
小物入れです。

超可愛かったので即買いしましたvvvvvv

姉に買ってもらった黒猫バックにつけるのです。
姉には『一気にアホっぽくなった』と言われた・・・可愛いのに!!

お腹もいっぱいで幸せです。
うりぼーさん!ゆうちゃん!!ご馳走様~vvvvvv

明日はオフ(格好イイ!!)の日なんで
ゆっくりします~!!
大好きな引き篭もりでもやります!!