ゆっくり充電されて下さい♪

宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆっくり充電されて下さい。

2017-02-09 00:40:21 | 日記
本当にお疲れ様でした……!!!

久しぶりにに先生とまた話したくお店に伺ったところ、現状を知り衝撃を受けました。

是非またいつか、亜夜佳先生の好奇心をそそる話をお聞かせ願いたいです…

どんな形でも。復帰して頂けないかと切に願ってます。


先生に受けた刺激は、数年経った今も私の中に生きています。

占星術の面白さ奥深さを教えて下さり、私の人生に目標を下さりました。


そして暫くご無沙汰してましたが、
数年間先生に助言を与えてもらったお陰で
私の心は数えきれない程救われました…

本当に本当にありがとうございました!!

是非、是非。またお会いしたいです。

一方的にアクションを起こしてしまい申し訳ありません。
スルーされて結構です!

先生のブログが更新されるのを楽しみにしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。