北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

柔道部員、女子大に行くの巻。柔道部員、ボックス席に居るの巻。の豪華二本立て!

2017-04-04 14:45:39 | 北大柔道部のすすめ
またまた北口です。
振られたのでまた書きます。

昨日今日と藤女子大学、武蔵女子短大、天使大学といった女子大の入学式が行われています!
御入学される方、おめでとうございます!
女子部員の勧誘が急務ということで、今年は北大だけではなくそちらの方にもビラを配りに行きました!




入学式ということで綺麗に着飾った女子大生が眩かったです。


北大柔道部って女子部員募集してるの????
って疑問に思った新入生もいると思うので説明します。

北大柔道部は女子部員募集中です!
選手でもマネージャーでもどちらでもいいです。
七大戦は男子のように15人の抜き戦ではなく3人での点取り試合になります。
ルールはもちろん七帝ルールです!
現在女子部員は1人しかいません。
だからどうしても入って欲しいです!
以上。

女子ついては女子主将のサンシャイン小島が空前絶後の超絶怒涛のセクシー勧誘文を書いてくれると思うのでこの辺で。


次にボックス席について。
場所は北部食堂二階の奥の方です!

柔道部員の話を聞きたい方来てください!

新入生の為にお菓子も用意しました!
しかしほとんど僕が食べてます。
すいません。
僕と一緒にお菓子を食べたい新入生は是非来てください。
以上。



次は小笠原で!
あと松本も!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習時間の訂正のお知らせ | トップ | ごっつぁんレポート 4/4-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。