北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

またブログをふられたんだが

2017-04-05 21:39:49 | 北大柔道部のすすめ
こんにちは松本です。
北口くんがアタマおかしいのでまた書くことになりました。
札幌ではもう3人の新入生が入部してくれて、なんとその内1人は水産生ということで、なんとも幸先の良いスタートですね。

ということは、紹介しなければならない人がいますね。その方とは、、、

はい、ドン!






中川さんです。
新入生はおろか、今の2年目もよく知らないでしょう。何を隠そう僕もあまりよくわかっていません


簡単に紹介すると、水産学部の海洋資源にいた方で、今は大学院一年生です、たぶん。
今成さんと同じ代の人ですね。

そんな中川さんに昨日は練習終わりにごっつあんしていただきました。

はい、ドン!





中川さんです。

みなさん覚えましたか?これが中川さんですよ。
就活で札幌に行くようなので、札幌で会うかもしれませんね。会ったら挨拶してください。きっと喜びますよ。


以上中川さんの紹介でした。

ブログをふられているおがちんとあかねちんは
早く書いてほしいんだが。

保険として授業がまだ始まってないであろう遠藤にもふっておきます。

それではまた!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごっつぁんレポート 4/4-2 | トップ | ごっつぁんレポート 4/5 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-06 20:29:10
1年目の七大戦の時、白帯で幼かった中川クンも立派になられて。
ところで、早狩サンはお元気でしょうか?

コメントを投稿

北大柔道部のすすめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。