北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

ごっつぁんレポート ジンギスカン

2017-04-18 00:35:50 | 北大柔道部のすすめ
ブログを書く間を惜しんででもやりたいことがある。それは僕の大好きなことで、そのさきには夢が広がっている。

どうも、昨日ブログを更新しようと思ってはいたもののつい寝てしまいました。三木です。19歳です。

日曜日にも新入生たちとジンギスカンに行ってきました。今回行ったお店は松尾ジンギスカンです。お肉が柔らかくとてもおいしかったのでつい先走ってしまい最後にはもやししか残っていませんでした。



一番右の彼は僕とは違い会話が上手なようで美人な店員さんともしゃべっていました。そのときに店員さんの名札に趣味が書かれていることに気づき、僕は思いました。

柔術って書いてる人いないかな。探すまでもなくいません。

北大にも柔術が好きな女性はいないものか、いない。いないということは僕が会話できる女子大生はいないということですかね。さみしいので今からでも柔道部に入って寝技の面白さをわかって欲しいものです。

柔道部ではいつでも体験会を行っています。興味のある人は平日17時からやってるので武道場に集合だぁっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後悔しない選択を! | トップ | 今週の予定(4/17~4/23) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。