北大柔道部ログ

日誌復活ッッ

こんにちは、また雨宮です。
最近日誌が復活しました。
ちょっと昔の部誌読んだら載ってるアレですね。
少なくとも僕が二年前に入部した時点で途絶えていた文化だったのですが、何でだか再導入されたようです。

基本的に徳井さんが毎日メニューと練習にいらしたOBさんの名前を記入して、それ以外は部員が思うまま好きなことをノートに書いていきます。

まだ日誌が導入されてから一週間ほどしか経っていませんが、既にまあまあの数の書き込みがありますね。

何気ない日常生活の話から、えげつない暴露、なりすましなど北大柔道部らしい個性的な内容が揃っています。(みんな、部誌に載るかもしれないから過激な下ネタは控えようね!)

今回はその中から面白かったものをピックアップして紹介致します。
なお、原文ママなおかつ敬称略なのであしからず。


『一刻も早く餃子の食い極がしたい 森』
本当に森きゅんは食べるのが大好きなんだね^^

『今日のウンコは赤い←じだったみたいガンじゃなくてよかった 川上』
これぞ川上という趣の文章。知性と品性の無さが感じ取れます。
そういえば痔って漢字は中国語でもzhi(ジー)って読むらしいですよ。

『中島が真人間アピールをしていて雨宮の再来かと思った カノ』
自分で真人間アピールしてるヤツって大抵異常者ですよね。僕を除いて

『つなをうまくのせられない だれかたすけて』
何コレ?笑 後半字がかすれててまるでダイイングメッセージのようです。

『つだきゅんはかわいい。というより愛らしい。ゴールデンレトリバーのよう。
さみしいと死んじゃうから、みんな積極的によしよししてあげてね。』
無記名ですがおそらくこれは小山さんの書き込みですね。他にも津田さんネタが結構あって、4年目の人たちはだーつーさんが本当に好きなんだなあということが伝わってきます。
ちなみに他のは他団体の女子を見て良からぬことを呟いたとか、試合会場で女の子をナンパしたとか怪情報ばかりです。
あの津田さんがそんなことするわけないのでこれはきっと嘘ですね笑


次のは全がたおさんファン必見です。

『カノが逃れないように記録として残そうと思う。
カノは1単位落とすごとに松屋でフルコースを一回組む!!
川上は1授業落とすごとに1回松屋でフルコースを組む!! GTO』

『川上と鹿野がかわいそうなので、新たな制約を。
「川上がフル単成功したら、小形がカツ激する。
カノがフル単成功したら、小形がカツ激する。
二人とも成功したら一日で両方やる。」←経費はカノと川上が出す。
両方命かけてた方が真剣にやるだろ。
フェアじゃねぇしな。 TKI』

後輩に食い極をしかけたらまさかの同期からカウンターを食らうがたおさんの図

いやーこれが一番書きたかった。
今までの文章はこれを書くための前フリに過ぎません笑

このペナルティのおかげで鹿野と川上の学習意欲が上がっているのも面白いです。彼らの成績が上がれば同じ学部の僕も恩恵に預かれる可能性が高いので期待しています。
もし二人ともフル単だったら大変だなあ……一度に二杯カツ激かぁ……
はてさて勝負の行方はどうなるのでしょうか。8月の成績発表に乞うご期待!


抜粋するとこんな感じです。他にも色々書いてありますがブログには載せられない笑
とりあえずノート一冊分埋めるのが目標です。上と下のコミュニケーションにもなりそうですし、何より楽しいので出来る限り続けていきたいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

がたお
山脇さんも一緒にやりましょう!
山脇
小形くんがカツゲキ食べるの見てみたーい!
がたお
きっと彼らはフル単を逃してくれるはず………
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事