北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

紹介文~岡本暢躍~

2015-07-09 13:58:29 | 部員紹介
おかもとのぶや

青山高校からやってきた本物のシティボーイ。
住んでるのは豊洲らしい。スゲー。

4月よりも前、3月10日に入部宣言したすごいやつ。
寝技が好きで、こっちに来る前に
寝技の道場に1ヶ月かよっていたらしい。
半端ない情熱を持っている。

勉強もかなりできる。
TOFELでは580点代をマークし、
おそらく柔道部史上での最高得点者となった。

また、札幌に来たときは彼女がおり、
羨望と妬みを込めて岡本先生と呼ばれていた。
ちなみに他にも山脇先生と高原先生がいる。
(全く違う理由から先生と呼ばれ始めた2人)
今は…まぁ、そういうこともあるよね。

上でも言ったとおり、
その寝技への強い探求心で、どんどん技術を吸収している。
いずれ、一流の正対師になることだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紹介文 ~田上勇輔~ | トップ | 今週の予定(7/13~7/19) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。