北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

出陣式のその後

2017-06-17 22:31:14 | 北大柔道部のすすめ


こんにちは、二年目の遠藤です。
出陣式の後に二年目と一年目はカラオケに行きました。


え?この写真の詳細が知りたいって?これはももクロで優勝するSS君です。
一年目歌うま代表・森丸に対抗しています。
結果から言いますと優勝はSSでも森でもなくジェイクによる"上を向いて歩こう"なんですけどね。

個人的にツボだったのは中村の"もりのくまさん"です。あのハスキーボイスから繰り出されるそれは非常に威力がありました。

二年目はいつも通りでした。
渋い三木、エロい江頭、きつい中島

では、最後に全員写真で締めます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介〜佐久間椋子〜 | トップ | 今週(6/20~6/25)の予定 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅沼(ももクロ好き))
2017-06-17 22:54:48
僕もももクロ好きです!
歌ってるのはチャイマかな?
どうぞお見知り置きを〜
Unknown (Unknown)
2017-06-17 23:18:30
出陣式からのカラオケで優勝せえへん?
Unknown (がたお)
2017-06-17 23:57:27
小山主将もももクロ好きだよ!

コメントを投稿

北大柔道部のすすめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。