北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

ありがとうございました

2017-07-16 13:44:33 | 部員日記
先日引退しました、4年目の池田です。

これまで指導陣の方々、先輩方、同期、後輩には大変お世話になりました。

柔道も弱く、気持ちも弱い自分でしたが、皆様のおかげで最後まで続けることができました。

本当にありがとうございました。

今年の七帝戦に関して思うのは、やっぱり試合に出たかったということです。

自分に一番求められていたのは、試合で取り役としての役割を果たすことだと考えていたので、それができなくなって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

柔道に復帰できるのはまだ先ですが、怪我が治り次第稽古に参加して、後輩たちの力になれたらと思います。

他にも思うことは色々ありますが、それは部誌の方に書きたいと思います。

それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現役生活終わりました。。。 | トップ | こんにちは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。