北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

こんにちは

2017-07-16 21:47:16 | 部員日記
こんにちは、4年目の津田です。
最後のブログになりました。

これまで、北大柔道部に関わるたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。


私は去年、将来の目標のために北大を中退するという大きな決断をしました。みんなで七大戦の優勝を目指していたのに、試合に出られなくなってしまったのはとても申し訳なく思います。

そして今年の七大戦は最後ということもあり、特に優勝したいと思っていましたが、結果は優勝することはできませんでした。でも終わってから、このチームで1年間やれてよかった、4年間最後まで続けてきてよかったと思いました。

これからも練習には行くこともあると思うので、また皆さんよろしくお願いします。

ちょっと短いですが残りはみんなと同じように部誌の方に書きたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | 引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。