北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

俺の季節

2017-08-09 15:14:21 | 北大柔道部のすすめ
どうも、夏と言えばこの俺、北口です〜
やっとこさテストが終わって夏休みです。
長かったー

後輩ちゃん達はどうやら既に楽しい夏休みを送ってるみたいですね〜
犬に顔を舐めさせて日焼けの皮取ってる人とか、電車で女子高生が席を立ったので椅子に残ってる温もりを感じようとした人とか様々です。楽しそー

北口は明日から帰省です。
大都会石川を堪能してきますよー、

さて、今年の夏休みは色々とやりたいですね、
パワプロをするとか、パフェを食べるとか、
いや、これはいつもやってますね

夏らしいことといえばやはり花火でしょうか。
花火やりたいです。
川上あたりが〇〇〇に花火ぶっ刺してくれたら盛り上がること間違いなしですね。
みんな今度花火やろう、あとカツ激。


折角だから一年生全員にブログ振ってみようかしら。なんか書くことあるっしょ。
オフ明けまでに書き終わったからと言って僕はカツ激やったりしませんよ。


ではまたオフ明けにお会いしましょう。
もう一度言いますが、オフ明け前までに全員書き終わったとしても皆んなと一緒に苦しい思いをしながらカツ激やったりしませんよ。
だから焦らずゆっくり書いてね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週以降の予定について | トップ | オフちう。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がたお)
2017-08-09 18:46:47
これはいい前フリですね
Unknown (Unknown)
2017-08-09 19:17:58
これは巡り巡って小形さんもやるパターン
Unknown (がたお)
2017-08-09 22:32:14
引退してなお増量はしたくないですね・・・

コメントを投稿

北大柔道部のすすめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。