北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

自己紹介〜佐久間椋子〜

2017-06-15 09:51:06 | 部員紹介
自己紹介します!

群馬県立桐生高等学校出身

北海道大学獣医学部1年目1年

その名もその名も〜

佐久間椋子(サクマリョウコ)

押忍!


こんばんは!
1年目唯一の女子、佐久間椋子です。

中学では柔道を、高校では柔道部がなかったので、少林寺拳法をやっていました。

入部を決めたのは、体験で練習に参加したら、久しぶりの柔道がとても楽しかったからです。入学前はもう道着を着ることは無いなと思っていましたが、気づいたら入部していました。

柔道をするのは4年以上ぶりで、体力も筋力も無く、技も使い物になりません。先輩方と互角にやりあえるように、強くなりたいです。

大学生になったら、きっとキラキラした女子になれる!と思って、はるばる群馬からやって来たのですが、おやおや、おかしいですね?柔道部かつ恵迪寮ということで、それとは正反対の生活をしています。でも、楽しくて充実してるのでオールオッケーです。

今年、来年の目標はとりあえず女子を増やすことです。来年の新歓がんばります。

そうですね。好きな食べ物はトマト、じゃがいも、米。動物が好きです。とくにクマが好きです。最近の悩みは抜け毛です。はやく成人式終えて、ばっさり髪切りたいです。

自己紹介こんな感じです。

ラストはジェイク!よろしくお願いします〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介〜篠﨑恒夫〜 | トップ | 出陣式のその後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-16 10:10:41
六宝亭てんこ完食は素直に凄いですね
真の大食い女王目指して頑張ってください
Unknown (Unknown)
2017-06-16 15:18:29
カツ激が楽しみです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。