北大柔道部ログ

オフ一日目

こんにちは!田上です。
大掃除が終わってオフが始まりました。初日に焼肉に行ったのでその時の様子をお伝えします!



メンバーは小笠原と北口と自分の三人です。向かったのは小島がうまいうまいと話していた金獅子です。

鹿野も行きたかったらしいのですが、来れなかったので代わりに焼肉の様子を写真に撮って山ほど送ってあげました♪きっと喜んでくれたと思います☆



これは鹿野の受けが良かった一枚です。確かにいい笑顔です。
鹿野の他に小島にも何枚か写真を送ってみました。


これは小島の受けが悪かった写真です。「きっっも」って返ってきました。トマトかきゅうりが嫌いだったのでしょうか??悪いことをしました。

90分食べ放題だったんですが、前評判通りめちゃめちゃ美味しくて90分ずっと食べ続けました。

最後の方のデザートのプリンです。これも美味しかった!

これが今回の焼肉の様子でした。絶対にまた行きたいくらい美味しかったです。

もう一つ、最近北口のiPhoneで道場のパノラマ写真を撮るのにハマってるのでそれも載せときます。



これは一日目です。現役に混じって森本さんが筋トレしてるのが見どころです。



これは今日の様子です。もうちょっと人はいたんですが撮るのが遅くて減っちゃいました。

これで今回のブログを終わりにします。オフ中になんかあったらまた書くかもしれません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

北口
美味しかった!
また行こうね(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事