北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

オフ一日目

2016-12-20 23:27:34 | 北大柔道部のすすめ
こんにちは!田上です。
大掃除が終わってオフが始まりました。初日に焼肉に行ったのでその時の様子をお伝えします!



メンバーは小笠原と北口と自分の三人です。向かったのは小島がうまいうまいと話していた金獅子です。

鹿野も行きたかったらしいのですが、来れなかったので代わりに焼肉の様子を写真に撮って山ほど送ってあげました♪きっと喜んでくれたと思います☆



これは鹿野の受けが良かった一枚です。確かにいい笑顔です。
鹿野の他に小島にも何枚か写真を送ってみました。


これは小島の受けが悪かった写真です。「きっっも」って返ってきました。トマトかきゅうりが嫌いだったのでしょうか??悪いことをしました。

90分食べ放題だったんですが、前評判通りめちゃめちゃ美味しくて90分ずっと食べ続けました。

最後の方のデザートのプリンです。これも美味しかった!

これが今回の焼肉の様子でした。絶対にまた行きたいくらい美味しかったです。

もう一つ、最近北口のiPhoneで道場のパノラマ写真を撮るのにハマってるのでそれも載せときます。



これは一日目です。現役に混じって森本さんが筋トレしてるのが見どころです。



これは今日の様子です。もうちょっと人はいたんですが撮るのが遅くて減っちゃいました。

これで今回のブログを終わりにします。オフ中になんかあったらまた書くかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始の予定についての訂正 | トップ | 日曜日のたわけ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北口)
2016-12-21 09:07:11
美味しかった!
また行こうね(^o^)/

コメントを投稿

北大柔道部のすすめ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。