プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

『やまと庵』プロデュースの和カフェ&ダイニングだ!!大和CAFE で絶品のかき氷をいただいたよ~ その1

2017-07-17 22:19:38 | グルメ

奈良市の繁華街である三条通りに行ってきたよ~

その目的は『大和CAFE』を訪問することだよ~
次弟の『やまと』は同じ名前が縁でこのお店が非常にお気に入りなんだよ~

カフェとしても有名な『大和CAFE』だけれどもかき氷がおいしいことでも有名なんだよ~

かき氷は三種類から選択できるんだよ~

(写真の一つはかき氷ではなくアイス)
どれもおいしそうだね!!どれにしようかな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪王将でテイクアウトしたよ~ | トップ | 『やまと庵』プロデュースの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL