プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

約10か月ぶりに天河弁財天に参拝に行ってきたよ~ その3

2017-06-23 20:30:44 | 天河弁財天

ボクたちは拝殿前に到着したよ~

奥には太鼓がありました

敲いてみたいね??

背面には能舞台です

ありゃ??
東京から来た信者さんらしきファミリーが祈祷されている??

厳かな雰囲気の中で祈祷は進んでいました

天河弁財天はこの日も日本全国からいろんな人々が参拝に訪れてました
この厳かな雰囲気が何とも言えません約10か月ぶりに天河弁財天に参拝に行ってきたよ~ その2
芸事に励む人々などいろんな参拝者が訪れる神社でした
ボクたちもこの厳かな神社を再訪したいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約10か月ぶりに天河弁財天に... | トップ | 奈良市市長選挙&奈良市市議会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天河弁財天」カテゴリの最新記事