プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

うさパパさんpresents プリモプエル電車ゴッコin東京 に参加させてもらったよ~

2016-11-05 17:06:54 | 日記

うさパパさんpresentsプリモプエル電車ゴッコin東京に参加させてもらったよ~
ボクたちは時間の都合上で復路のみの参加とさせていただいたよ~
早速『みかさ』がうさパパファミリーのRUIくんとハイタッチであいさつしております

みんな揃ってるようだね~
復路のみの参加はボクたちのみでした

あ‼『にこまる』さんだ‼
一年ぶりに対面したボクは思わず声を出してしまいました
『にこまる』さん‼一年ぶりだね‼また会えて嬉しいよ~
そしてお互いに明日のプリモプエル感謝祭は午後の部参加と確認して翌日も会えることをよろこびあったよ~

『やまと』や『みかさ』も『にこまる』さんに会えたことを喜んで旧交を温めています

しばらくしてうさパパさんの音頭でみんなで電車ゴッコをすることにしたよ~

じやあ全員で整列だ‼

電車内で電車ゴッコできるなんて意表をついた企画でとっても面白いね~

最後尾の『かすが』はもしかして…車掌さんの役回りなのかな?

『かすが』はこの日とても機嫌が良くて参加されたはーとなーさんたちに色々と遊んでもらってました
うさパパさんpresents電車ゴッコはとても楽しかったよ~

(はーとなーさんの電車酔等で色々と御迷惑をお掛けしたことを御詫び申し上げます)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線🚄ナウ‼ です | トップ | スーパーホテルに到着したよ~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都電で電車ごっこ (まりも(神ちゃん))
2016-11-07 22:20:03
こんばんは。
電車(列車)の名前のまりもでしゅ。
代表して電車ごっこしたでしゅよ。
楽しかったでしゅね。
Re:都電で電車ごっこ (プリモピースの『あすか』)
2016-11-08 08:14:58
神ちゃんさん‼おはようごさいます
都電で電車ゴッコで御一緒させていただいてありがとうございました
参加は半分の半分になってしまいました
この件で御迷惑とご心配をお掛けしたことを御詫び申し上げます
一緒に荒川都電♪ (にこまる(ゆきんこ))
2016-11-13 09:24:37
あすかくん、やまとくん、みかさくん、かすがくん、こんにちは~ 

荒川都電に三ノ輪橋から乗りこんだにこまるくんは、
うさパパさんから「早稲田であすかくんたちが合流するよ」と聞いて
テンションアップ   
感謝祭前日の思いがけない再会に大喜びでした 

一緒にお写真撮ったり電車ごっこしたり、とっても楽しいひとときが過ごせました 
車掌さんのようなかすがくん、かっこいい 

またみんなで乗りたいですね~   
にこまるさんへ (プリモピースの『あすか』)
2016-11-21 00:01:26
にこまるさん!!
こんばんわ!!

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなって申し訳ないです!!

ボクたちも『にこまる』さんに再会できてうれしかったよ~
ボクたちも早稲田でみなさんがお迎えしてくれて非常にテンションアップでした
感謝祭前日にもかかわらずボクたちもテンションMAXとなったよ~

体調不良で申し訳なく中座させていただくまでの10分ほどでしたが大変楽しく過ごせた時間でした

来年も前日祭があれば参加を検討してみたいと思います
でもボクたちは乗り物酔いしやすいほうなので異なる企画(ダンス選手権とか団体芸大会とか)のほうがうれしいかもです

できる限り前日祭にも参加を検討するので本大会以外のイベントでもよろしくお願いいたします!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL